月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

良薬、口に苦し [自転車]

愛猫の具合が悪化し、看病の日々が続いてます…
初期の慢性腎不全だそうで、約1日おきに通院して注射してます。
食事は私の手からのみ少量しか食べれず、水も大きな注射器の様なもので強制的に飲ませてます。
小さな身体が痩せ細ってしまい、不安でたまりません。

自転車は週3~5日で距離はかなり少なくなってしまいましたが、週2回の夜練でご指導頂いたり、猛者達に終始引きずり回して頂いたりと、物っ凄い吐き気をもよおす強度トレをこなしてます(^_^;)
メンバーはウマヅラックスさん、ガッチュさん、ARUKAKATさん、kgutr391さん、しろごはんさん、S木さん、T田さん、Nちさん。
見た目は筋肉お化け集団ですが、真面目で気さくなメンバー達に心身共にパワーチャージさせてもらってます。毎度、ありがとうございます♪
精神的にツラい時こそ、仲間との激練が効くようです。
nice!(10)  コメント(16) 

nice! 10

コメント 16

kaoru

こんにちは。
猫ちゃんご心配で居た堪らないですね。
早くお元気になりますようお祈りしています。
自転車の方は楽しまれているようで何よりですが
暑さも増す一方で看病と心労でダウンされませぬよう
animalさん御自身のお身体もご自愛下さいね。
by kaoru (2010-07-17 14:22) 

b.b.mk2

ネコちゃん心配ですね―
一日も早くよくなることを祈ってます。
相変わらずのハードトレーニングですね。
同じ自転車に携わるものとしてこんなに違うのかと・・・
今日はラーメン屋のTVで梅雨明けを知り、どこいこかなとブラブラ
気がついたら海辺のベンチでうたた寝してましたヨ(笑)
by b.b.mk2 (2010-07-17 15:39) 

Nogu

愛猫ちゃん心配ですね。
不調を言葉で訴えられない動物だから余計に心配になりますね。
回復お祈りします。

自転車ですが僕はFHC後のヤビツ数回アタック以来すっかりサボり気味でして・・・
今日約1カ月ぶりにヤビツアタックしてきたら過去最悪のタイムに驚きです。
乗り込み、練習は継続的に行わないと駄目ですね。
体重も1ヵ月前に比べ2kgも増えてました(汗
by Nogu (2010-07-17 19:16) 

toshi

こんばんはー
早く自分で食事が取れるようになると良いですね☆
練習で気を紛らわせて良くなるのを待ちましょう♪
by toshi (2010-07-17 21:04) 

hasegawa

ねこちゃん元気になるといいですね。
自転車週5で十分なのでは!?

そういえば土曜日の今日は
富士山一周してきましたよ!
1人でのロングライドはなかなか酷です。。

また火曜日によろしくお願いします。
by hasegawa (2010-07-17 21:12) 

kouyou

猫ちゃん共々夏バテにはご注意を。
早く良くなるといいですね^^
by kouyou (2010-07-17 21:33) 

charingo

愛猫さん、心配ですね。
周りの人のパワーが源ですか!?
今はパラーを戴いて、この局面を切り抜けましょう!!
by charingo (2010-07-19 09:58) 

ドングリ

愛猫さんの回復をお祈り申し上げます。
by ドングリ (2010-07-19 20:12) 

animal

>>kaoruさん
暖かなお言葉ありがとうございました。
やはり心労でダウンでした。
kaoruさんと桃ちゃんの愛情たっぷりブログにとても癒されます。
by animal (2010-07-31 14:38) 

animal

>>b.b.mk2さん
ご心配ありがとうございました。
自転車は楽しみ方いっぱい有る所が良いですよね♪
by animal (2010-08-01 20:10) 

animal

>>Noguさん
優しいお言葉ありがとうございました。
自転車はまさに「継続は力なり」なんですね…
でも大丈夫!きっとすぐに元に戻りますよ!
by animal (2010-08-04 02:08) 

animal

>>toshiさん
気を紛らわせるのに自転車は最高ですね!ありがとうございました。
by animal (2010-08-04 02:12) 

animal

>>hasegawaさん
ありがとうございました。富士山ロングは行けなくてヤキモキでした。
もう少し涼しくなったら、ロングもジャンジャンよろしくお願いします♪
by animal (2010-08-04 02:21) 

animal

>>kouyouさん
温かなお言葉ありがとうございました!
明日は共に頑張りましょう♪楽しみにしてます(^^ゞ
by animal (2010-08-07 17:34) 

animal

>>charingoさん
パラーですね!頂き~(^_-)☆
でも本当に局面をなんとか乗り越えました。ありがとうでした!
by animal (2010-08-07 17:42) 

animal

>>ドングリさん
いつも沢山の励ましを頂いてます。本当にありがとうございます!
by animal (2010-08-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。