月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

7/29夜練にARIさんがキターO(≧▽≦)O [自転車]

どうも。更新滞ってますが、怪我無く、相変わらず炎天下長距離走ったり、スイム練こなしたりグッタリ三昧しております(^^ゞ
そんな中、強風&小雨の夜に「この天気じゃ誰も居ないだろうな~」とかボヤキながらも、つい習慣で夜練集合場所へ。
すると驚いた事に数名居ました…
Σ( ̄◇ ̄*)なぬうっ!?
その中にレース会場やネットでお目にかかるTEAM ARIの長官のARIさんが!!
クライマークライマー?のARIさんが!!
明らかに天気悪いと言うのにのに、集まったメンバーはARIさん、ウマヅラックス師匠、ガッチュさん、HASEGAWAさん、しろごはんさん、私、の計6名も!!わははは流石は、ドM野郎共♪(私は違います)
2010072921230000.jpg
「こりゃまず良い所見せなくちゃネ(^o^)」と意気込むものの、最初の登りで一人置いてきぼり……
信号差でも追い付けず……(T_T)
仕方無く最終手段の『苦手区間が終わった所で待ち伏せ戦法』で、頑張ってなんとかトレイン最後尾へ乗り込み成功♪♪♪
しっかし乗り込んだは良いが、皆張り切ってるから速いのなんの!!レースさながらの走りでした♪
ま、その後の長い登りでベソかきながら簡単に千切られたんですけどね(;_;)チェっ

その後は途中離脱後のガッチュさんとご一緒して頂いたりして、着々と厳しい練習成果は上がって来ています。

あまりにも素晴らし過ぎる練習仲間に恵まれているので、ここまで来たらただひたすら伸びシロを信じて頑張ります。
練習仲間の皆様、メンタル面も筋力も、か弱き乙女ですが、これからもよろしくです。
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

馬面

写真写りが気に入らない
by 馬面 (2010-07-31 08:33) 

THオジサンレーサー

ご無沙汰しております。
夜練がとんでもない事になってますね。とうとうARIさんが登場ですか。それも、私が横浜を離れてから(笑)。

もっともっと強くなるチャンスですね。頑張って下さい。

最後に。。。僕は馬面さんの写真写りが気に入ってます。
by THオジサンレーサー (2010-07-31 16:05) 

b.b.mk2

見るからにどの方も強靭な武士(もののふ)ですね。
アニマルちゃんもやってるなぁ~
僕もがんばろ ・・・ 何を(笑)
by b.b.mk2 (2010-08-01 00:14) 

charingo

大阪プロレスのような方もおられますが、皆凄そうな人ばかりですね。
素晴らしき練習仲間です。

皆さんは、か弱き乙女と思ってられるのでしょうか…?
by charingo (2010-08-01 09:39) 

祐裕

お久しぶりです。

暑い日が続きますが、頑張っていらっしゃいますね。
夜も全く涼しくないので、水分補給を忘れず、熱中症に気をつけてくださーい。
by 祐裕 (2010-08-03 12:32) 

Nogu

暑いのと体調不良でなかなか乗れていませんが10月2連ちゃんで日産スタジアムCPF3時間ソロ、富士チャレ200ソロにエントリーしてしまいました(^^;
自分を追い込んでいますがなかなか乗る気にならずに焦っていますがこの記事読んでやる気が出てきました。
練習会に青白TCRが紛れ込んでいたら揉んでやってください。

暑いですから熱中症には充分ご注意くだされ。
by Nogu (2010-08-04 19:07) 

animal

>>ウマヅラックスさん
あ!すみませ~ん
オデコにモザイクするの忘れてましたあ
でも相変わらずのモテモテぶりですね!男性にだけ( ̄▽ ̄;)
by animal (2010-08-07 17:58) 

animal

>>THさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ARIさんへのコメント本当にありがとうございました。
精神的にも肉体的にも鍛え続けます。

ウマヅラックスさんの細い恐い目を可愛ゆく修正した師弟愛なのです♪
by animal (2010-08-07 18:20) 

animal

>>b.b.mk2さん
まさに強靭揃いが揃ってしまい、アワアワしてます。
しかし、そんな皆さんが口を揃えて仰る事は「楽しくなきゃ!」です♪
頑張ってウヒョウヒョいっぱい楽しみましょ\(^o^)/
by animal (2010-08-07 18:31) 

animal

>>charingoさん
あの大阪サーカス団みたいなお方がウマヅラックス師匠です。毒舌オヤジギャグはプロ並みです>^_^<
そう言えば…どこに行っても乙女どころか女性扱いが見当たりません…??
by animal (2010-08-07 18:44) 

animal

>>祐裕さん
ご無沙汰しております。
祐裕さんのスカイツリーの記事を見て、ウズウズしてました!近々またオタク仲間と見に行きます♪
確かに夜でも暑いし熱いので絶対に気は抜けませんね!
by animal (2010-08-07 19:03) 

animal

>>Noguさん
日産は近いので私も検討中です♪富士チャレは御世話になっているノラさんも走るので応援行くつもりです♪また会場で応援しますね!練習会には是非ジャンジャン参加して下さい!8/12(木)夜練は色々なメンバーが来そうです♪
by animal (2010-08-11 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。