月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

6/30&7/2&7/5港南夜練 [自転車]

通りすがりの一緒に走った紳士に「楽しい夜練やってるので、是非来て下さい」なんて誘った手前、真面目な性格の私はきちんと走りに行きました。(ん?何か?)
病み上がりだったり、落ち込み中だったので、まともに走れる自信が全くなかったので、直前に「勝手に走ってますわ」なんてメールしてみたら、ウマヅラックスさんの顔のデカサのおかげで「あれよあれよ」と速い方達が集まり始めました♪
泳げないのにトライアスロンレース控えるウマヅラックスさん。竹芝CRからガッチュさん。なんとTEAM ARIからARUKAKATさんとkgutr391さん。むおお~豪華すぎ!!( ̄◇ ̄*)
そうなると俄然ヤル気になってしまうアニマルです。
計画性も無く、身の程知らずなので、ついていける所は必死についてみたり、ガッチュさんにはずっとコーチして頂いたり♪
あ゙~なんて幸せ!
絶対に登り速くなって、マクってやらなくちゃ!!
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

charingo

幸せで何よりです。
ちょっとしたきっかけで、人間ってハイになりますね。
by charingo (2010-07-07 22:49) 

ドングリ

豪華メンバーで、”港南祭”ですね。
by ドングリ (2010-07-08 06:35) 

kinotty

頑張ってますね。
関係ないのですが、この間美ヶ原に行ったときに塩尻で電車の窓から「Nエース」なるオートショップが見えて、「おお!?」とか思ってしまいました。速そうです(お会いしたこと有りませんが・・・)
by kinotty (2010-07-10 22:07) 

sayudom

御無沙汰☆
頑張りすぎない程度に頑張って!!
それが一番難しいね~^_^;
怪我、きをつけてね☆
by sayudom (2010-07-17 06:24) 

animal

>>charingoさん
そういえば、自転車に乗ると即ハイになれますね!(^^)d
by animal (2010-07-18 17:41) 

animal

>>ドングリさん
港南祭、凄~く華やかです。是非、遊びにいらして下さいね!
by animal (2010-07-18 17:47) 

animal

>>kinottyさん
ほおおっ(゜o゜)オートショップなのに、凄い名前ですね…
by animal (2010-07-18 17:53) 

animal

>>sayudomさん
こちらこそご無沙汰(^_-)
暑くてボヤっとしがちだから、オーバーワークとケガには本当気を付けるわ!
by animal (2010-07-31 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良薬、口に苦し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。