月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

6/12(土)江ノ島→ヤビツ→江ノ島→ノラさん家 [自転車]

江ノ島から、ノラさんと、みやちゃんと、S木さんと、Kゾウさんとスタート。
炎天下だったので、体力温存しながら、補給食も食べながら走ったのに、ヤビツ近くの登りでタレました…
ヤビツでは数名の男性達に抜かれ、意気消沈…
ダンシングしても止まってしまいそうでした。
しかし、別口でヤビツ練していたチーム員達が下って来たので、スレ違いながら挨拶し合うと、不思議とパワーが出ました♪
そのおかげで、後半は良い感じでした。

頂上で長らく待たせてしまっていた皆さんと少し休憩~
自転車は、仲間とのこんな一時が最高です♪

行き同様、下りもS木さんに付かせて頂きました。
下りのブレーキの使い方やタイミングは人それぞれなので、いつも上手くて安全な方の後ろで色々と学ばせてもらっています。

帰りは、海岸線の途中からみやちゃんが先頭交代し、アタック開始~♪
みやちゃんが間違えて左折車線へコースアウトしてしまい、汗飛び散らしながら、一番後ろから追いかけて全員抜いたり、ノラさんが他人をずっとひいてたり、最後尾(…(-_-;))から楽しませて頂きました。

ポラール設定するノラさんとみやちゃんにヘロヘロで付いていったら、ノラさん宅で奥様お手製のお昼ご飯をご馳走になりました♪
(奥様、汗臭い+喧しい代表な2人セットでお邪魔してすみませんでしたm(__)(__)m美味しくで楽しいランチ、本当にご馳走さまでした!!)

帰路は急いでいたので、別れ道まで、向かい風の中をみやちゃんに引きずってもらい、その後は一人でもがき苦しみました。

夜はNエースと、Nエースパパと、ウマヅラックスさんと超銘酒の「八海山」の限定生酒に舌ずつみ♪(Nエース、あんなに旨い酒をありがとうございました!)
帰りは、またクリートシューズで6km徒歩帰りでシメました(^-^)v
nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

toshi

こんばんはー^^
お酒を飲んじゃうとせっかく鍛えた筋肉が弛緩して
また鍛えないといけなくなるんですかね?
しかし男性陣とトレーニングする姿カッコいいな~^^
by toshi (2010-06-14 20:07) 

sayudom

↑うん、うん。かっこいい!!
そして男性陣に負けずに呑むんだろな(想像)
by sayudom (2010-06-14 21:12) 

Nogu

ちょうど逆コースだったようですね。
僕は土曜日朝にヤビツに上ってそれから江ノ島に向かいました。
下ってる時にanimalさんのチームジャージの方とすれ違いましたな。
クリートシューズ歩行お疲れ様(^^;
by Nogu (2010-06-14 22:19) 

animal

>>toshiさん
こんばんは~
お酒はトレーニングに悪影響は絶対ないそうです。(酒呑み談)(^_^;)
私は一人ボロボロで、酷い状態です。逆に、男性陣は余裕があって、カッコよかったりします…チェっ
by animal (2010-06-15 19:59) 

animal

>>sayudomさん
これまた困った事に酒豪揃いなんです…(>_<)
頑張らねば!
by animal (2010-06-15 21:31) 

Nエース

animalさんには坂では勝てても酒では到底敵いません。
あの酒豪ぷりにはいつも脱帽です。^^;
そういえば八海山には6月限定で更に凄い最高の銘酒が・・・
http://www.hakkaisan.co.jp/kongou/index.html
by Nエース (2010-06-16 08:12) 

animal

>>Noguさん
コースは同じだったのに、時間が違ったようですね!
今度是非、合同練習したいですね!

クリートシューズ歩行は熟練しました(^_^;)
by animal (2010-06-18 18:38) 

animal

>>Nエースさん
いや、相当お強い気がしますが…
ま、何でも練習が大事ですよね♪
来週は立呑練で頑張りましょう(^_^)/□☆□\(^_^)よろしくです
by animal (2010-06-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。