月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

6/15 b.b.mk2さんへプレゼント[126km] [自転車]

今日は意外に晴れ間が長かったので、近所をウロチョロしまくりました。

随分遅くなりましたが、前ブログで、b.b.mk2さんからの「懐かしいお店なんだけど、まだあるかな~」と、コメントにあった、関内の馬車道にある「りいべる」さんです。b.b.mk2さん、ありましたよ!
20100615.jpg
落ち着きがあって素敵なお店ですね~♪
201006150.jpg

私には、ちと高級そうなので、仕事に着いたら呑みに行ってみたいと思います♪

皆さんも、神奈川県~東京都近辺で 気になるお店が有りましたら、練習ついでに写真撮ってきますよ~
お気軽に!(^_-)
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

b.b.mk2

animalさん、ありがとうございます!!
うれしいなぁ~
まだ元気でやってるんですね。
東京出張入らないかなぁ~

入りにくそうでしょ。
でもマスター気さくだし、料理も美味しいし
それに高くないですよ!
僕が毎日通ったくらいだから(笑)

また入ってみてくださいね。
ありがとうございました。感激です!
by b.b.mk2 (2010-06-15 23:08) 

animal

>>b.b.mk2さん
庭みたいな近所なのに、何だか宝探しみたいでワクワク楽しかったです♪
では、今度是非、呑みに行ってみますわ!
by animal (2010-06-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。