月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

6/11港南夜練 [自転車]

あのウマヅラックスさんと、ご一緒させて頂きました。
これまた、坂バカ達の喜びそうなアップダウンの激しい、キツいコースでした。
バラエティー豊富な数種類の登りがあるので、マゾ練習に最適です。

何度もチギラレながら、コースの注意点と練習ポイントを細かく教わりました。
これからは、このコースも走り込んで行こうと思います♪
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ウマヅラックス

私は馬鹿じゃないです。
by ウマヅラックス (2010-06-14 05:52) 

ドングリ

横浜は坂が多いですよね。コース設定次第で多彩な
坂道練できますね。
by ドングリ (2010-06-14 12:46) 

animal

>>ウマヅラックスさん
はいは~い!
トライアスロン&重り付きトレイルラン頑張って下さいね!
by animal (2010-06-14 17:45) 

animal

>>ドングリさん
そう、意外と坂だらけなんですよね~(>_<)
ドングリさん位速く登れるようになったら、横浜も楽しいでしょうね♪
いつかは私も!
by animal (2010-06-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。