月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/1小田原城[128km] [自転車]

世の中はGWで浮かれてます。
なのにまた、お一人様パワー練です。寂し~(;_;)

とにかく重いギアで、スムーズにじわじわ回す練習なので、登りなんて、汗だくで、うなりながらママチャリに抜かれます…

天気も良かったので、途中からロード乗りが多くなりました。
私、抜かれるのは大嫌いです。
そんな訳で、甘さとの闘いにはすんなり負けを認め、ぶっ飛ばしました…f(^_^;

小田原城の周りを登り、ちょいと入り口をうろついてみました。
2010050115330000.jpg
しぶい!!
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

kaoru

おはようございます。
いいお天気だと気持ち良いでしょうね。
ぶっ飛ばされてお疲れ様です。
小田原城いい雰囲気ですね。
by kaoru (2010-05-04 04:37) 

toshi

おはようございまーす^^
目的逸脱。。。野生・本能のままに^^; 笑えます♪
もうどんどんぶっちぎっちゃってくださいな^^

by toshi (2010-05-04 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。