月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/2回復走+スピード練[115km] [自転車]

久々に乳酸溜まって来たので、1時間は回転系にしました。途中、出会った筋肉男さんと話しながら、のんびりペースで走れました。その後、Nエースと合流し、三浦半島グルリ旅。
いつもの如く、登りは全く駄目でした(T_T)
が、それ以外はNエースの美しい走りに負けず劣らず(妄想中)の走りで頑張りました♪

暖かくなって、薄着、生足の良い季節になりましたね~♪
エロい意味ではなくて、凄い方達の筋肉の動きや、違いが見れるのです♪
筋肉だらけの中で走るのも、更に気合いが入ります♪

nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

kaoru

おはようございます。
ご自身のペースで楽しめて良かったですね。
素晴らしい筋肉って魅了されますよね。
by kaoru (2010-05-04 09:56) 

JUN

三浦半島ぐるり旅 おつです!
天気もよくまさに練習日和でしたね。

by JUN (2010-05-04 11:34) 

ドングリ

GW中も気合い入ってますね!
乳酸はアルコールが分解してくれるといいですね。
by ドングリ (2010-05-04 20:36) 

toshi

剃らなきゃ・・・・・^^;
by toshi (2010-05-04 21:58) 

sayudom

エロい意味ではないって書くもんだから
『エロい意味』なんだと思っちゃうわ(笑)
by sayudom (2010-05-06 02:39) 

animal

>>kaoruさん
筋肉質体型は、全く好みではないのですが、美しくて、憧れます♪
by animal (2010-05-07 15:13) 

animal

>>JUNさん
天気が良いだけで、辛い練習も楽しくなっちゃいますよね♪
by animal (2010-05-07 15:24) 

animal

>>ドングリさん
気合いです(^o^)/
乳酸なんて、アルコールの神様が何とかしてくれるはずなのです♪
by animal (2010-05-07 15:29) 

animal

>>toshiさん
ツルツルでモリモリが一番です(^o^)=b
by animal (2010-05-07 15:31) 

animal

>>sayudomさん
わしゃエロオヤジかい!(^.^)
by animal (2010-05-07 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。