月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

4/30 甘さとの闘い[112km] [自転車と酒]

昼過ぎまで個人練。パワー練です。
前半は坂多め大回りルートで平塚へ。平地は強風に立ち向かい、ついつい、楽しくなってしまいスピード練気味に…
人は自分には甘いものです。その甘さとの闘いに勝たねば(>_<)/

昼過ぎに、女友達KTちゃんと待ち合わせ。
ちょい普段着っぽくしてったのに、ロードで行ったら「こんな本格的な物にハマってたとは!」とブッタマゲられました(^.^)

夜は「まん馬」で、よっちと3人で軽く飲み、またビンディングシューズで6K徒歩帰りしちゃいました…
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

toshi

こんばんはー^^
ビンディングシューズで歩いていったら
気が付く人は絶対に怪訝な顔で見るでしょう^^;
凄い人だ★
by toshi (2010-05-03 23:18) 

animal

>>toshiさん
怪訝な顔されるのには慣れちゃいましたf(^_^;
なんでも来いです!
by animal (2010-05-04 08:45) 

kouyou

クリートすり減って無くなっちゃいそうですね。
by kouyou (2010-05-04 13:43) 

animal

>>kouyouさん
大抵、いつでもボロボロです(^^ゞ
by animal (2010-05-07 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。