月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

10/17(日)JCRC群馬アートスポーツ杯参戦 [レース]

アップダウン48kmという、苦手なコースに挑戦してきました。結果は15位/25名。見事に惨敗でした[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、時間差スタートで一緒のコースだった奈良さん、KENさん、E君が間近で走りさる姿を見れて、数回「頑張って」と応援してもらったりまでして感動でした。
臼井さんや、みやちゃん&なおちゃんの歓声も物凄く力になりました。
あと、全く知らない方達から「竹芝(所属チーム名)頑張れ!諦めるな!」とか「NックさんもAッキオさんも頑張ってるぞ!」と、とても大勢の方達から応援を頂きました。

8周コースの4周目に、傷めていた右脚がつりっぱなしになり、初めて「途中棄権しよう」と思っていたのですが、歓声が聞こえるたびにどうしても最後まで頑張りたくなり、痛みに泣き叫びながらも何とか無事完走する事が出来ました。

奈良さん、富士チャレ200優勝に続き、Sクラスぶっちぎり優勝!!
スーパー高校生E君Bクラス2位入賞!!
スーパー中学生まさ君Dクラス3位入賞!!
おめでとうございます!

今回は練習仲間や知人が沢山参戦していたので、メチャクチャ楽しくて興奮しちゃいました♪

ご一緒させて頂きました皆さん、応援頂きました皆さん、本当にありがとうございました。
馬ヅラさん、お忙しくお疲れな時に「豊丸」に乗せて頂きまして、楽しい、ためになるお話しをありがとうございました。

今後は、休息とレース前調整の課題を含め、練習しなおします。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

Nogu

お疲れ様でした。
足の攣る中、完走できて良かったですね。
仲間の声援って力になりますよね。
naraさんは凄いですね。
animalさんつながりで改めて凄い方に富士チャレスタート前に声かけていただいたんだと思いました。
明日は3か月ぶりのヤビツTTでございます。
by Nogu (2010-10-23 00:40) 

NO NAME

レースお疲れ様です。
今回女子は濃いメンバーでしたので大変だった思います。
レースで女子が集団で走っているのはなかなか見ませんが
今回は走っていた。
途中までもあの中にいられる様になるとずっと楽になると思います。
もう一歩頑張ってください!

ところで『豊丸』!?、、、あの?
良い情報を教えてもらいありがとうございます!!

Sクラス2位の方はugoジャージでしたがARIの方です。
arukakatさんのよく知っている方です。



by NO NAME (2010-10-23 06:49) 

臼井

↑ 名前をかいていませんでした。臼井でした。
スミマセン。
by 臼井 (2010-10-23 20:59) 

animal

>>Noguさん
レースって本当に色々な感動があって良いですよね~♪NARAさんは努力家で強くて気さくで素晴らしい方です。NoguさんもそろそろJCRCいかがですか?
by animal (2010-10-28 12:48) 

animal

>>臼井さん
当日はありがとうございました!!お会い出来て嬉しかったです。奈良さんの走りが焼き付いて離れません。
本当に今回の女子は特に濃かったです。
もう12歩位頑張らねばなりません(T_T)
あの方の乗り物には必ずヘンチクリンな名前が付いてます(^_-)
by animal (2010-11-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。