月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

肉体改造 [自転車]

最近の港南夜練はプロの方も参加したり、女性も増えたり盛り上がっております〓

自転車始めてから、特に何もしていないのに無駄に逞しく育ち続ける肩~腕周りが凄く凄~く気になってました。元々ごっつかったのですが、今は皆ドン引く程、大きな逆三体型です…
が、しかし、港南夜練でIプロに「上半身の筋力は絶対に必要。良いと思いますよ」と嬉しいお言葉を頂きました\(^o^)/

でも、お腹周りの贅肉はどうにも役にたたないようなので、喜びついでに部分痩せをしようと思います。

昔、今より20kgも太っていた頃、「部分痩せしなきゃ~」と言う女性達に「全身痩せしなきゃいけない私に言うな[ぷっくっくな顔]」とツッこんでいたのを思い出します[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず、毎日マッサージと腹筋90回以上と18時以降は炭水化物抜き!酒は週2回まで(T_T)を再開しました。〓〓〓〓〓
すると、腹筋で疲れるせいか、禁酒が効くのか定かではありませんが、ここ最近ずっと悩まされていた不眠症が治り、毎晩熟睡出来るようになりました♪
不眠症でお悩みの方は是非お試し下さい
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

ノラ

私もあと3Kgマイナスがんばります
by ノラ (2010-10-28 10:10) 

ドングリ

自分も最近、上半身の筋トレ始めました。
でも腹筋90回以上なんてできないっす。ぜひ、腹筋割ってください!
by ドングリ (2010-10-29 20:07) 

charingo

「酒は週2回まで」
これが一番効果があるのでは?(笑)
by charingo (2010-10-30 00:09) 

Nogu

腹筋あんまりできないんですよね。
富士チャレ以降禁酒生活を解放してからやばいです3kg体重増加してました。
お腹もバカボンのパパ状態で痩せ体系なので目立ちます。
なんとかせねばと言いつつ今日も第三のビールいっちゃってますが・・・
by Nogu (2010-11-01 19:27) 

sayudom

20キロって(・・;)あはは~。
でも私も人の事言えないのよね。
育児ひと段落するたび女性は大きくなるそうだから、気を付けないと。

腹筋、まったくダメです。
by sayudom (2010-11-08 09:01) 

animal

>>ノラさん
最近だいぶ痩せられたのに流石です!私は体脂肪率下がって体重は上がりました…
筋肉量が増えたので良しとしておきます[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
by animal (2010-11-10 21:59) 

animal

>>ドングリさん
実はドングリさんからの影響でもあります>^_^<
腹筋は朝夕晩に分けてますが、やっぱりキツいっす(T_T)
by animal (2010-11-10 22:04) 

animal

>>charingoさん
それが…逆に口寂しさからか、ストレスからか、つい食べ過ぎてしまってヤバいです(^o^;)
by animal (2010-11-10 22:09) 

animal

>>Noguさん
ガリガリなNoguさんのバカボンパパ体型は想像出来ませんわー[げっそり]
自転車だけだと内側ばかりで、外側の腹筋が鍛えられないらしいので嫌々腹筋してます[がまん顔]
by animal (2010-11-14 15:28) 

animal

>>sayudomさん
なぬう!育児ひと段落するたび大きくなるですと??
sayudomさんは3人も出産されたとは思えないほどスタイル良いから大丈夫だと思いますが、気を付けてくださいませ。
腹筋楽しいですよ!(嘘)
by animal (2010-11-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。