月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

10/11(月祝)久々のロング[170km位] [自転車]

お医者さんに「スポーツ心臓ですね」なんて言われたり、馬ヅラ師匠に「速くなったな!」なんて言われ、ほぼ毎日良く走れていたので「実はロング(心拍数160程、160km以上)得意かも!?登りも良い感じだし、得意分野変わったかも♪」なんて思い、早朝6時前からハリキってNAさんとロングに行ってきました。

場所は高尾山から大垂水行って宮ヶ瀬という、かなりなアップダウンコースです。
途中、少しだけしろごはんさんと3人で走ったり、Eガチンに会ったり、大自然満喫出来たりと楽しい事がいっぱいでした♪が、脚がツリかけ、緩やかな登りですら止まりそうな状態に…
帰りは当然、来た道折り返しコースも、ヤビツコースも無理なので、アップダウン少なめコースにしてもらいました…
やっぱり相変わらず長距離も登りも苦手でした。トホホ(´д`)
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

JUN

相変わらず、ドM街道まっしぐらですね。
by JUN (2010-10-15 19:01) 

Nogu

おっ我が家の地元にいらっしゃったのですね。
僕も明日は伊豆へ車行して修善寺から土肥方面へ峠攻めです。
by Nogu (2010-10-15 23:26) 

ドングリ

山岳コース三昧でしたね。
自分は海岸線で平地練でした。
by ドングリ (2010-10-16 17:53) 

charingo

現実は厳しいですか?
努力家のanimalさんなら、希望の未来が待っていますよ!
by charingo (2010-10-16 23:22) 

kinotty

私は朝5時に起きてジャージとバイクを準備万端用意した所で子どもが起きて仕舞い、二度寝しました。再び起きたらお昼でした・・・
by kinotty (2010-10-17 00:14) 

animal

>>JUNさん
いえいえ私はドSです。
男性を負かしたいので頑張っていたりします(^.^)
by animal (2010-10-24 11:55) 

animal

>>Noguさん
宮が瀬の景色が大好きです
by animal (2010-10-24 12:02) 

animal

>>ドングリさん
山岳コースは大嫌いなのにまた行っちゃいましたf(^_^;
by animal (2010-10-24 12:22) 

animal

>>charingoさん
はい。体重も絞れず現実ってかなり厳しいっす(>_<)
努力家でしょうか?そう思い込んでみます♪
by animal (2010-10-24 12:34) 

animal

>>kinottyさん
私もレーパンジャージなのに猫と添い寝して2度寝をよくやります。
幸せな一時なので良しとしましょう♪♪
by animal (2010-10-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。