月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

クリートを使い潰す [自転車]

今までクリートの交換時期は、外れやすくなったら交換って感じでしたが、なにぶん最近は酷く貧乏なもので、チョクチョク外れても、ずっと我慢してました。(-_-;)
が、とうとう限界が訪れ、ペダルに一切固定されなくなりました…

とりあえず、昔履いていたシューズから古いクリートを移植しました。どれくらいもつかな…貧乏って切ないっす[涙]
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

ドングリ

そこまで使いこんだらクリートも本望でしょうね。
自分はつい最近あこがれのレッドに変えました。
by ドングリ (2010-10-05 21:24) 

Nogu

僕もCPF前に限界に近いのに気付きましたがいきなり本番で買えるのも怖かったのでそのままでました。
富士チャレには新品の予備をインストール済み。
やはり、左側が痛みが早いです。
by Nogu (2010-10-06 21:47) 

b.b.mk2

クリートって一応消耗品だったのですね(笑)
一生もんかと思ってた・・・
by b.b.mk2 (2010-10-07 00:23) 

animal

>>ドングリさん
飲んだ帰りにクリートシューズでメチャクチャ歩いているので、クリートさんからしたら本望ではない気がします(^.^)
ほほ~♪レッドいきましたか!効果はいかほど?
by animal (2010-10-12 12:27) 

animal

>>Noguさん
新品クリートは「いかにも新品です」って反応が気持ち良いですよね♪
富士チャレお疲れ様でした!
by animal (2010-10-12 12:43) 

animal

>>b.b.mk2さん
物にもよりますよ!金属製だと消耗しにくく、MTB用等の剥き出しでない物も消耗しにくいです。
私は歩く事が多かったり、心配性(!?)なので、信号待ちで必ず外しているので、異常に消耗します…
by animal (2010-10-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車と心臓前途多難な訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。