月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

ご無沙汰してました [自転車]

どうも、すみません。更新滞ってました。
事故や怪我は一切してませんよ~

実は、以前の記事に書いた闘病中の愛猫が亡くなり、ちゃんと看取れたものの、かなり落ち込んでしまって、体調を崩したり、ひきこもりがちになっていました。
以前、お見舞いコメント下さった皆さん、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

それでも、自転車だけは短距離ばかりですが、ちゃんと走ってます。
トレーニングで身体が辛いと、心の痛みとのバランスがとれる感じで落ち着きます。

若い頃、やはりそんな理由から鍛えだした事を思い出しました。
しかし結果として、腰と膝と足首を傷めてしまったので、今回はやり過ぎに注意したいと思います。

そんな訳で、馬面帝国主催夜練にもヒョコヒョコ参加させて頂いて、脚を磨いております。
時には合わせて頂いたり、時にはコーチして頂いたり♪
2010090221100000.jpg
高校生~50代まで、メンバーも沢山増えました♪
相変わらず仲間に恵まれてるので、これからも頑張りまっす(^^ゞ
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

kaoru

おはようございます。
寂しくなってしまいましたね。
心からご冥福をお祈りいたします。
猫ちゃんが天国で安心できるよう
ご自身の心身共にご自愛下さいね。
by kaoru (2010-09-05 05:17) 

charingo

がんばれ!!
by charingo (2010-09-05 17:34) 

ドングリ

ご冥福をお祈りします。
これからも見守ってくれてますね。
by ドングリ (2010-09-06 08:10) 

kinotty

薄々そうではないかと思っていましたが、残念です。
思えば大変なときに平塚まで来て下さっていたのですね。ありがとうございました。

猫ちゃんのご冥福をお祈りします。
by kinotty (2010-09-06 22:36) 

animal

>>kaoruさん
本当にいつも支えて下さってありがとうございます。
どう頑張って看病しても、きっと悔やんだり、自分を責めたりしてしまうものなのでしょうね…
一番ベッタリと甘えん坊な身体の弱い子だったので、なかなか受け入れられない感じです。
飼い主の最後の役目は「乗り越え」なのかもしれませんね。
by animal (2010-09-07 08:21) 

animal

>>charingoさん
ありがとうございます。
とにかく頑張ります。
by animal (2010-09-07 08:46) 

animal

>>ドングリさん
とても優しい子だったので、絶対に守ってくれていると思います。
コメントしにくい内容なのに、本当にありがとうございます。
by animal (2010-09-07 16:45) 

animal

>>kinottyさん
ありがとうございます。
あの時は、とても具合が良くなってくれたんですよ!
愛猫からの最後の贈り物だったのだと思います。
また是非、ゆっくり楽しいお話しましょう!
by animal (2010-09-07 16:55) 

Nogu

そうでしたか。
猫ちゃん亡くなってしまいましたか。
家の猫も無くなった時は悲しかったです。
ご冥福お祈りします。

夜連は多くのメンバーが集まっているようですね。
僕も行きたいなと思いつつなかなか平日の時間が取りにくくローラー台で我慢してます。
辛い時期とは思いますが良き仲間と乗り切ってください。
愛猫ちゃんもそれを望んでいると思いますよ。
by Nogu (2010-09-07 23:04) 

animal

>>Noguさん
ありがとうございます。
家族ですものね…本当、辛いですね。胸の中にぽっかり穴があいてしまった様です。

お時間とれる時は是非是非、夜練に来て下さい!!
車積みでの参加も可能です
by animal (2010-09-09 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。