月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/7BYE-BYEハンドル→祝い酒 [自転車と酒]

半年位使用した、完成車ルビーに付いてた「使えないステム内臓型カーボンハンドル」を中古店に買って貰いに行きました。
なんと16に丸3つも!
ラッキー♪

夜は、I隊長と玉ちゃんが大阪転勤!と、かづちゃん誕生日!の祝い酒でした。
主役達と、ゆうこりんと、ロッジと、S田と、Eドーの悪ガキメンバー勢揃いです…

カバンが重かったり、スーツがドロドロになったり、カラシ塗りで顔腫れた皆さん、お疲れ様でした~
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

sayudom

丸3つに☆3つぅ~☆☆☆
やったね♪

誕生日おめでとーございます♪
by sayudom (2010-05-12 04:06) 

animal

>>sayudomさん
ありがとうです!
ドジな友人の誕生日パーティーだったので感無量です「よく今までご無事で!」って(^o^)
by animal (2010-05-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。