月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/9(日)富士山→ノラさん宅バーベキュー♪ [自転車と酒]

GW練習の締めは富士山スバルラインです!
ノラさんの大きな車に乗せて頂きました♪

メンバーはNエース、ノラさん、マアくん、Iジョウさん、私の計5名。

体調が悪く、早くも、道の駅からスタート地点までの後半で千切れてしまいました…
こんなツラい事を延々と2時間以上続けるのかと思うとゾッとしました…

「先にスタートして下さい!!」って言ったのに、皆でスタート地点で待っててくれました(;_;)
しかし、スタートするとやはり、皆さんの優しさを無駄にしてしまう走りでした。
1合目まで踏みすぎ、2合目から意識もうろう…補給食かじりながら、ただ耐えるだけ。「もうやめても良いんじゃない?」「途中で諦めるな!」と何十回も葛藤してました。
4合目辺りで、気力振り絞って景色に目をやると、色々な事が込み上げて来ました。

壮大な景色に見合うような登り方をしたいです。

少しして、聞き慣れた声が、「寒すぎるから降りてる。ノラさんが居るから頑張って」Nエースの声ですが、顔を上げる気力もなく、手を上げて応えるのが精一杯でした。
ノラさんを待たせてはいけない…と思い、少しずつ振り絞りました。
するとノラさんが下ってきて、サポートして下さいました。「すみません!ダメかもしれません」とだけ言い、ただこぎました。
「な~に言ってんの!もう、ちょっとだけだから頑張って!」と励まされながら、何とか完走はしたものの、タイムも走り方も最悪でした。
2010050913000000.jpg
下りでの意識はハッキリしてましたが、いつもよりゆっくり下りました。

そして優しい女将さんの居る「道の駅かつぬま」で皆で昼食。
いつもなら「オラオラ!湖畔周回練習すんぞ!」なんて言い出すタイプな私ですが、落ち込み果て、大人しくスタコラ帰らせて頂きました。

夜はノラさん宅ファミリーバーベキューにご招待頂きました♪

息の合った家族漫才(^o^)=bに、美味しいお料理の数々~
今回ご紹介頂いたのは「茂蔵」の豆腐!メチャ旨!O(≧▽≦)O
そして、お酒は人気の「真澄」のゴールドラベル!!
飲み口まろやか~♪

富士山に、豆腐に、日本酒!日本バンザ~イ
ノラさんご一家の皆様、ありがとうございました!
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

toshi

元気出してね~♪
って・・・・酒飲んだらもどってるじゃないですか^^;
酒飲むから 体調不良なのか。。。
酒飲んだから復活するのか・・・・ ^^;
by toshi (2010-05-12 22:53) 

animal

>>toshiさん
大嫌いな登りの悔しい思い出なんて、お酒で忘れるしかないのです(-.-ゞ
虚弱体質ですが、お酒で体調不良は滅多に無いですよ!(^-^)v良薬口に旨し♪
by animal (2010-05-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。