月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/6三浦~湘南国際村→バーベキュー♪ [自転車と酒]

早朝からNエースと合流させて頂き、強風に立ち向かい三浦へ。
前回のチーム練で教わった、中距離の登り方「自分なりに、気持ち良く登る」を探ってみました。
最初は軽く回転系、徐々に膝上げ意識したままパワー系で、最後はカッコよく(いかない)ダンシング。
自分には、これが気持ち良く、スピードも一番でした♪
珍しく、登りを楽しんでる私に、坂○カ代表Nエースは「混雑解消ルートに変更しましょう!」と、何だか嬉しそう…(O.O;)!?
嫌な予感的中~
「ここって湘南国際村じゃないっすか!」って言う前に居ないし…
仕方無く、乳酸パンパンな脚で、ゆっくり登りました。

そして、今度は下りの練習です。
今まで後ろ乗りだったのですが、ブレーキ時以外は前乗りの方が安定し、素早い反応と、スピードロスのない走りが出来るのだそう。
スノボの理論と似ています。

今日もぎっちり追い込み、なかなか中身の濃い練習が出来ました♪

昼過ぎからはNエース、Nエースパパ、ノラさん、S山さんとバーベキュー♪

明るい時間から、ぶっちゃけ話炸裂でした(^.^)

練習よりも飲み会の方が時間長いけど…良しとします!
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

kouyou

乗り込んでますねー!
明るいうちからぶっちゃけばなし、楽しそうです。
by kouyou (2010-05-10 23:22) 

toshi

こんばんはー
昼間から飲んでのぶっちゃけ話は楽しいでしょうな~^^
まーでも素敵なお仲間たちですね♪
by toshi (2010-05-11 19:01) 

JUN

トレーニング後の
晴天下でのバーべQいいですなー

by JUN (2010-05-11 20:41) 

b.b.mk2

自転車のあとの酒さえなかったら
僕は今頃スリムなんだけどなぁ~
by b.b.mk2 (2010-05-11 21:04) 

sayudom

うん、うん♪
ヨシとしましょ☆
by sayudom (2010-05-11 21:31) 

animal

>>kouyouさん
乗り込んでると言うか…飲んでばかりですが…f(^^;ほほほ
紳士ばかりのメンバーだったので、ぶっちゃけ話は大爆笑でした(^.^)
by animal (2010-05-13 20:56) 

animal

>>toshiさん
楽しい仲間に囲まれて幸せ者なのです>^_^<
by animal (2010-05-13 23:23) 

animal

>>JUNさん
トレーニング後という所についつい安心してしまっていますが、まっ「楽し~」が一番ですよね♪
by animal (2010-05-13 23:29) 

animal

>>b.b.mk2さん
僕なんてガっリガリなんだけどな…(^^ゞ
by animal (2010-05-13 23:33) 

animal

>>sayudomさん
たまには良いですよね~!たまに?…f(^^;
by animal (2010-05-13 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。