月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

4/29(祝木)たまには休息~

今日は素敵な休息日でした♪
午前中から、東力士さんと、香力士さんと食料買い込み、新宿御苑へ~
2010042915210000.jpg
私がモヒカンドラマーだった頃からの女友達です(^o^;)

つのる女子トーク(嘘。オヤジトーク)に花咲かせ、
2010042913380000.jpg
こんな可憐な感じ♪(妄想)
生まれて初めてのキシュー(だったかな?)と、定番のトンカツ弁当とか食べながら、「3人共、色々と模索しながらも、それぞれの夢を叶え、地にしっかりと根付いたんだな~」なんてしみじみ思ってました。


夜はNエースと、ご両親様にご招待頂きました!
前回の優勝と、ファミリー旅行の話題で大盛り上がり。
そして、本日も限定酒と銘酒の嵐だったのです!

そんなレベルの高い中の本日のアニマル特別賞は、こちら!
2010042919440000.jpg
フルーティで、香高く、しつこくない後味が絶妙!!

「男豆腐」の「波乗りジョニー」も、ふざけた名前にも関わらず、驚く程美味でした!白子の様になめらかで、ガツン!!と濃厚なお味。
豆腐好きの方は是非食してみてみて♪

焼肉に「食べるラー油」も最高~!!でした。

N家の皆様、ありがとうございました!
また明日からツラいパワー練頑張るど~(>_<)/
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜美しいお花で特別賞も
魅力的ですねぇーっ。
波乗りジョニーは買ってますが
美味しいですよね。
いいお休みが過ごせて良かったですね。
by kaoru (2010-05-01 21:18) 

JUN

豆腐に麺つゆがワタスの定番!
一気喰いできますよ~
by JUN (2010-05-02 01:23) 

b.b.mk2

波乗り・・・じゃなくて、豆腐屋ジョニーですよね。
青い字のやつ。
どっちにしもふざけた名前ですが美味いです。
焼塩で食べるとさらにグー!
by b.b.mk2 (2010-05-02 20:13) 

toshi

おはようございまーす^^
可憐な乙女に女子トークで昼飯がトンカツ弁当ですかい^^;
そして夜は恒例の酒盛り。。。
流石ですよ♪
by toshi (2010-05-03 08:46) 

sayudom

男豆腐美味しいね。
でも豆腐はどうしてもお値打ちパックにしてしまう悲しい性…。
たまには贅沢にいこうかな…♪    …けち?
女子トークはいくつになっても楽しいね。
きっと話が尽きなかったことでしょう。

お酒の嵐…(-_-;)
ええのぉ~~。
by sayudom (2010-05-03 12:36) 

animal

>>kaoruさん
友に花に肉に豆に酒 大好物です♪
by animal (2010-05-04 08:16) 

animal

>>JUNさん
すっげ~!流石です
めんつゆ、美味しそう!安い豆腐でやってみま~す♪
by animal (2010-05-04 08:21) 

animal

>>b.b.mk2さん
まじっすか!
ずっと勘違いしてました(*^^*)
あまりの美味しさに何も付けませんでした。今度、焼塩もやってみます♪
by animal (2010-05-04 08:28) 

animal

>>toshiさん
それもこれも身体造りの一環です。ナンチッテ!
by animal (2010-05-04 08:32) 

animal

>>sayudomさん
私も、家用のは3丁100円さ!
酒の嵐は天国でした~♪
by animal (2010-05-04 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。