月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

レース前1週間 [レース]

来週は今年初レース【東京エンデューロ】です!
去年最後のエンデューロレースで入賞逃し、4位と終わった、あのドタバタトリオのウマヅラックスさんと、みやちゃんとリベンジしてきまっす。

なんと、今回の凄いのは応援団!
全てにおいて支えになって頂いてる、臼井さん。
筋肉管理等のご指導を頂いている、ノラさん。
深い酒の絆で結ばれてしまった、ゆうこりん。
前回も応援に駆け付けてくれた長年の友、東力士さん。
東力士さん友人の、Oさん。
♪♪♪♪\(^o^)/♪♪♪♪うわ~い♪みんなありがとう♪♪

そして!実業団のあの奈良選手が!!!
練習があるので、レースには間に合わないそうですが、表彰式を見に駆け付けてくださるそうなんですよ!!!!(゜ロ゜;
思いっきりホビーレースなのに?奈良選手が?私は本当に幸せ者過ぎです!やった~d=(^o^)=b

あ…表彰式?…入賞出来ないどうなるのかな?…(((・・;)あはは
さ、練習練習!大食い睡眠!
コメント(16) 

コメント 16

みや

頑張って下さい。

僕はムリです。
by みや (2010-03-07 11:54) 

馬鹿面

健闘を祈ります。

僕も無理です。
by 馬鹿面 (2010-03-07 23:33) 

animal

>>みやちゃん
みやちゃんは、トイレに気を付けるだけで、いつものままで大丈夫!(^O^)
by animal (2010-03-08 13:03) 

animal

>>馬鹿面 さん
馬鹿面 さんはスタート位置を気を付けるだけで、いつものままで大丈夫っす!(^O^)
by animal (2010-03-08 13:07) 

kaoru

こんにちは。
良く食べて良く寝て体調も
万全に整えられて頑張って下さいね!
by kaoru (2010-03-08 14:14) 

rabu_kun

おぉ、今週ですか!
怪我なく、頑張ってきてくださいね(^^)
今度こそ、目指せ表彰台ですね♪

最後の、大食い睡眠!いいですね~
笑っちゃいました。
by rabu_kun (2010-03-08 17:42) 

Nエース

僕はその日は仕事です・・・(T_T)
応援に行けなくて残念ですが、健闘祈ります。
何かの間違いで表彰台へ上がれたら、お祝いでもしましょう!
by Nエース (2010-03-09 08:16) 

animal

投稿者:イシム
投稿者ホームページアドレス:http://ishim.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: はじめまして! nice!ありがとうございました。レースがんばってくださいね。天気がいいといいですね~♪
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
はじめましてじゃないのですよ~気がついて~え
by animal (2010-03-09 17:54) 

animal

投稿者:ドングリ
投稿者ホームページアドレス:http://donguri713.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 表彰台のてっぺんに登るレポ楽しみにしいています!!頑張ってください。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ありがとうございます。また面白レポにならぬよう頑張ります(^^)
by animal (2010-03-09 18:04) 

animal

〉〉rabu_kunさん
ありがとうです!これからもよろしくう(^_-)

食事も睡眠も練習の内ですも~ん♪うふふ♪楽チーン
by animal (2010-03-09 23:21) 

animal

〉〉Nエースさん
ありがとうです!
わ~い♪お祝いっ!!
間違いとか奇跡とか起これ~)^o^(
by animal (2010-03-09 23:26) 

animal

〉〉kaoruさん
相変わらず順番間違えてます…f(^_^;すみません。
更に体調管理に気を付けます!ありがとうなのです(^3^)/
by animal (2010-03-09 23:33) 

animal

投稿者:kouyou
投稿者ホームページアドレス:http://llkouyoull.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こんちわ。 冬場のトレーニングの成果が発揮されることを楽しみにしています。 私も頑張れるよう張り切って行きたいと思います!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽とりあえず、あの冬の厳しい練習の成果で、脚が逞しくゴツゴツと男性化しました(^_^)v
お互い張り切ってっちゃいましょう♪
by animal (2010-03-09 23:43) 

animal

投稿者:toshi
投稿者ホームページアドレス:http://cannondale1121.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こんばんはー^^ あかん・・あかん・・・ 黄色が目にチカチカしますってば~☆ 復活待っていましたよ アニマルPower♪
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽こんばんは!
本当、チカチカ!(^∧^)
良いテンプレート見付けたら変えますね!
Powerアップでいきまっせ~(^o^)/
by animal (2010-03-09 23:52) 

animal

投稿者:b.b.mk2
投稿者ホームページアドレス:http://bb-2.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: がんばって下さい。かわらず応援してますよ! HN、よりによってアニマルって(爆) 今後ともよろしくね。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アチョ~(^o^)=b
応援ありがとうです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
HN、アニマルはウケ狙いじゃなかったのに…ウケちゃいました♪やった~
by animal (2010-03-10 00:02) 

animal

投稿者:Nogu
投稿者ホームページアドレス:http://nogu-log.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 最近、週末の天気が悪く乗れない日々が続いています。 富士ヒルクライムにエントリーしてしまったので3か月効率よく練習したいのに・・・。 ローラーでハムスター状態です(汗 既に今年初レースですか! 頑張ってください 。気合の入った記事を楽しみにしてます。 我が家は4月10日にツインリンクもてぎのエコクラッシック4時間MIXエンデューロが今年の初レースです。目標はクラスの真ん中より上の順位!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
あっ!もてぎエコクラは10日の部でしたか…私は11日に申し込みしました…
会場でお会い出来るかと思っていたのに…残念っす(;_;)
でもお互い頑張りましょうね!
by animal (2010-03-10 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。