月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

らっしゃい!

この度は、本当に御面倒おかけしてすみませんでした。

書きたい事を書けない状態だったので、この形を取らせて頂きました。

しばらくは足跡付けたくないので、ナイスなし、コメント承諾後表示ですが、必ず読んで、お返事は表示いたしますので、どうか、これからもよろしくお願いいたします。

やっと、ココで解放されたので、またのびのび行きまっす
コメント(9) 

コメント 9

animal

投稿者:sayudom
投稿者ホームページアドレス:http://gottua-nti.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: おめでとー☆ うん、うん。すごくわかるわ~~。 これからは思いっきりやれるね☆
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽一番乗りのコメントありがとう!
やっと思いっきり書けるわ~
これからもよろしくね!(^_-)~☆
by animal (2010-03-07 08:36) 

Nエース

引越しお疲れ様です。
今までいろいろあって自分も含め思いっきり書けなかった分、これからは新天地で心機一転大いに楽しんでいきましょう!^^
で、今日は父と一緒に駅前の酒屋さんで、大賞受賞したお燗に最高のお酒をGETしちゃいました。^^;
http://www.kigawaya.com/sake/kiku/jyun-dewanosato.html
2週続けて雨で自転車に乗れなかった分、今夜はこのお酒でストレス発散しちゃいますよ~♪
by Nエース (2010-03-07 17:17) 

animal

>>Nエース さん
早々のコメント本当にありがとうです!
自転車乗れないとストレス溜まりますもんね~
って、乗れてる時も飲んでますよね!(^,^)
またゆっくりお酌させてください♪
by animal (2010-03-08 13:05) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
今まで書きたいことも書けずに
我慢されていたのだとストレスも
かなり溜まられてしまったでしょうね。
これからはご自身の思うように
自由に書けるって嬉しいですね。
思い切り楽しんで下さいね!
今後とも宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-03-08 14:12) 

animal

>> kaoru さん
本当に急にすみませんでした。
こちらこそ今後とも末長くよろしくお願いいたします。
by animal (2010-03-09 18:01) 

animal

投稿者:ドングリ
投稿者ホームページアドレス:http://donguri713.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 思い切り書く記事を楽しみにしています!!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
気がついて下さってありがとです!
by animal (2010-03-09 18:02) 

animal

投稿者:Nogu
投稿者ホームページアドレス:http://nogu-log.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: どうも! 復活されて何よりです。 これからも、たのしみにしてますよぉ~。 元気出していきましょい。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽どうも~\(^o^)/
これからもよろしくです!
by animal (2010-03-10 08:45) 

祐裕

完全に出遅れましたが、こんばんは(^^;。
こちらにもおじゃまできてよかったです!。

またよろしくお願いします!。
by 祐裕 (2010-03-12 22:26) 

animal

>>祐裕さん
こちらこそ、どうぞ末長くよろしくお願いします!
by animal (2010-03-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|レース前1週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。