月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

3/7(日)竹芝ミーティング&パーティー [酒]

強豪チーム「竹芝レーシング」さんのミーティングとパーティーに参加させて頂きました。
練習コーチして頂いてるTHさんのお知り合いや、流儀コーチして頂いてるウマヅラックスさんのご友人もいらしていたので、お酒入る前からすっかり意気投合でき、終始和気あいあいムードでした♪
皆で生地からピザを作ったり、レースビデオ見たり、噂以上にアットホームで、皆が皆仲の良いチームでした。
心配になる位、人の良い方や、明るくほがらかな方ばかりで、腹割って色々なお話が出来ました。

まずは、3/13(土)東京エンデューロに竹芝さんから沢山の方々が参加されるので、会場での楽しみがまた増えました♪
あっ!プレッシャーも増えましたね…(^^ゞ
コメント(4) 

コメント 4

animal

投稿者:kaoru
投稿者ホームページアドレス:http://momokaoru.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: おはようございます。 素敵なお仲間さん達と一緒に楽しい 時間が過ごせて良かったですね♪ お酒も進みすぎてしまったでしょうね。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
楽しいお酒はリフレッシュですものね~
桃ちゃんのウットリお風呂シーンにも癒されましたぞ!可愛い過ぎてたまりません♪
by animal (2010-03-10 17:46) 

animal

投稿者:kouyou
投稿者ホームページアドレス:http://llkouyoull.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: いろいろなレーサーの方との交流、うらやましい限りです。 私も活発に交流を持ちたいです^^
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
本当は私、引っ込み思案なんですよ!
でも頑張って克服してます。
自分飾ったり、遠慮ばっかしてたら良い人との縁も向上出来る未来も逃してしまいうので、最初っから開けっ広げでドドーンと行っちゃいます♪
by animal (2010-03-10 18:04) 

臼井

あ、決まったかな?

その日偶然私も生地からピザ作っていました!

お母様の万馬券凄いね、ビックリ。

先日メールでお知らせしたライバルの今週土ブログに
今度のレースの作戦載っていました!
金城元編集長も集団崩壊させるとか言っているし、
大変なレース(エンデューロ)になると思いますが頑張ってください!
天気も良さそうだし応援に行きます。

by 臼井 (2010-03-11 13:29) 

animal

>>臼井さん
わ~いわ~い♪
明日、お二人にお会い出来るのを楽しみにしてます!

ピザ作りって、結構楽しい作業なんですね!
今度、皆でやりましょうよ!
作戦等の情報ありがとうございます!
何だか今回は大変な雰囲気ですが、そんな雰囲気も楽しんじゃいます♪

奈良さんにもどうかよろしくお伝え下さいm(__)m
by animal (2010-03-12 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レース前1週間3/8(月)万馬券祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。