月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

初・修善寺CSC ハマー練 [自転車]

ハマーブロスさん企画の、あの魔の修善寺CSCで「ユル~くサイクリングとかしようよ!」と言う、楽しそうな企画にご一緒させて頂きました♪

ま、案の定、サイクリングなんて可愛さはゼロ。真冬に全員が全員汗だくでした(^∧^)
何処へ行っても自転車乗りは嘘つきな生き物です(-_-)

つうか、噂の修善寺CSCは噂通りの恐ろしいコースでしたよ~
下りはバンクっぽい所とかも有り、楽しさ満点ですが、登りは勾配も距離もキツイキツイ!!

帰りに温泉入ってシシ鍋食べて、やっと機嫌直りました(^.^)

スタート前と帰りに伊豆合宿でご一緒させて頂いた『多摩川ポタリング』の皆さんにお会い出来たのも嬉しかったです♪

ありがたい事に、素敵な自転車仲間がどんどん増えてとても充実した毎日です。ただ、何故か強者ばかりなのがなんとも困ってしまいますf(^-^;

登りが同じ位の仲間を探しいたのですが、遅すぎる為全く見付かりません。どおやら自分がもっともっと速くなるしかないようです。。。

そんな訳で大嫌いなダイエットと登り練を強化中です(>_<)/ヤダヤダ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

もりとも

先日は、お疲れ様でした。
新たなツーリング企画がハマーの掲示板にUPされてます。
興味があれば、また参加してください。
by もりとも (2011-03-02 00:56) 

小鹿 りき

》もりともさん
お粗末ですみませんでしたf^_^;)
とても楽しかったです♪
これからもお手柔らかによろしくお願いします。
by 小鹿 りき (2011-03-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。