月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

3/22(月祝)大集団平地+ヤビツ練→呑み [自転車と酒]

Nエース、スーパー中学生(進学しました)マア君、マア君パパ、マア君の友人のスーパー高校生君、U隊長、S木さん、Kゾーさん、私。計8名も集まりましたよ!

私は後方から2~3番手だったので、毎回、スタートダッシュがキツかったり、危険回避が大変でした。

ヤビツ登りは車に足止めされたり、考え事してダレたりでしたが、チョビッと自己ベスト更新しました(^o^)v

下りは車が多く、道幅狭く、あまり好きなコースではないので、より慎重に走りました。

帰りは渋滞避け、山道へ(ToT)…
でも、マアパパにカカト落としダンシングを教えて頂きました♪♪♪

解散してからは残った体力を使いきるべく、ガッツリとパワー練でシメました。

帰宅後、Nエース宅へ。

2010032214260000.jpg

2010032214180000.jpg

帰山と言う日本酒を飲ませて頂きました(^o^)v

こちら驚く程の超激甘口!!
濁り酒のほうは活性強いのにトロットロ(^q^)味も舌触りも喉越しも最高でした♪
疲れた自転車乗りや、女性にオススメです。

日本酒って深いっす!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

Nエース

ハードな練習後の酒は格別ですよね!
昨日地酒マニア(笑)のエース宅には酒屋会員様のために特別に醸造していただいた、特別限定のお酒が5種類も入ってきました!\(^o^)/
練習後の疲れを癒すのにまた一杯如何かな。^^;
by Nエース (2010-03-27 06:49) 

animal

投稿者:kaoru
投稿者ホームページアドレス:http://momokaoru.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: おはようございます。 美味しそうですね。 走った後の一杯は格別でしょうね。 女性にオススメと言うのも魅力的で じっくり味わってみたいです。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
そうなんです!頑張って走った後は格別の特別にうんまいんです♪♪

濁り酒お嫌いでなかったら是非一度味わってみて下さい(^_-)
by animal (2010-03-28 21:45) 

animal

>>Nエースさん
ご馳走様でした~♪♪

♪ ♪
by animal (2010-03-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。