月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

6/18宿泊呑み♪ [酒]

今日は、千葉の柏市のかづちゃん宅で、お泊まり呑み!!
勿論、自転車で訪問の予定でしたが、雨の為電車で我慢でした。(´Д`)残念…
本日のアルコールは
2010061900190000.jpg
50度のウォッカでした~^_^)/▼☆▼\(^_^)
ご馳走さま♪
nice!(1)  コメント(2) 

5/23(日)総会&パーティー♪ [酒]

竹芝サイクルレーシングの友好チームE-KotoLIFEの総会&焼き肉パーティーでした♪
E-KotoLIFEでは、自転車を通じてエコ活動に取り組んでいるサイクリングチームです。
ゴミ拾いや、フリマetc皆で話合って進めていきます。
なので、前向きで友好的なメンバーが多く、メチャ楽しかったです♪

ひろちんに、海外レースの下り坂でぶっちぎって行く映像を見せて頂き、ヤル気モード全開に!!
しかし当然、大量飲酒中(-_-;)
仕方ないので、帰りに、途中の駅から自宅まで8km位早歩きしました♪

最近は、体力付ける為に大嫌いだった歩きも意識的に増やしてます。
貧乏なので一石二鳥でバンバンザ~イで~す\(^-^)/
nice!(9)  コメント(0) 

3/17(水)上野呑み [酒]

I隊長、Eドウ、ルナちゃんと久々の上野呑みでした♪

仕事で、新人教育指導が全く儘ならず、かなり落ち込み中だったのですが、昔働いていた職場で当時新人だったEドウと、ルナちゃんの成長した姿にとても元気付けられました。
もう、すっかりベテランさんになってました♪♪

仕事が忙しく不参加だったA設計の皆!落ち着いたらゆっくり呑もうぜ!
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

3/8(月)万馬券祝い [酒]

なんと、土日で母が万馬券5本もゲットしました!!
てな訳で、週始めなのに焼き肉屋で祝杯あげました。^_^)/▼☆▼\(^_^)めでたいめでたい♪

焼き肉天龍」さん メッチャ旨いっす!

肉と八海山(旨日本酒)でまたパワーアップしましたぞい♪

コメント(3) 

3/7(日)竹芝ミーティング&パーティー [酒]

強豪チーム「竹芝レーシング」さんのミーティングとパーティーに参加させて頂きました。
練習コーチして頂いてるTHさんのお知り合いや、流儀コーチして頂いてるウマヅラックスさんのご友人もいらしていたので、お酒入る前からすっかり意気投合でき、終始和気あいあいムードでした♪
皆で生地からピザを作ったり、レースビデオ見たり、噂以上にアットホームで、皆が皆仲の良いチームでした。
心配になる位、人の良い方や、明るくほがらかな方ばかりで、腹割って色々なお話が出来ました。

まずは、3/13(土)東京エンデューロに竹芝さんから沢山の方々が参加されるので、会場での楽しみがまた増えました♪
あっ!プレッシャーも増えましたね…(^^ゞ
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。