月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

2011年度 結果報告 [レース]

本年も色々な面で支えて下さった皆様、一緒に闘って下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

前半は度重なる肉離れと持病に悩まされ、後半は新しく始めた仕事に体力奪われ、ゲキ的に収入と休みが減り、全く思うように走れませんでした。
精神的にも、去年亡くした猫の事を引きずったり、色々な不安感に押し潰され、レースする意味も何もかも見失ってました。
そんな中、練習、移動中も含め、チーム内外問わず沢山の方達の暖かさに救われました。
「勝ちにこだわらず楽め」「諦めずに自分の弱さにだけ勝てば良い」と沢山の助言を頂き、ビリでもなんでも大声を張り上げて応援してくれたり、自らのレース前にも関わらずメンテやマッサージしてくれたり、沢山の補給食を頂いたり、スタート前にずっと側に居てくれたり、ゴール前必死にゲキをくれたり…
物凄く暖かく素晴らしい仲間達に囲まれて本当に幸せな一年間でした。

スポンサー各位への2011年度入賞結果を報告したので、感謝の意を込めてこちらでも記載します。

1:レース名称 東京エンデューロ春
2:開催日時 2011/3/5
3:結果 女子チーム2位

1:レース名称 JBCF舞洲
2:開催日時 2011/4/17
3:結果 F2優勝

1:レース名称 JBCF白浜
2:開催日時 2011/4/24
3:結果 F2優勝

1:レース名称 川崎マリンエンデューロ
2:開催日時 2011/10/23
3:結果 男女混合チーム優勝

1:レース名称 ふじのくに新東名
2:開催日時 2011/11/27
3:結果 女子チーム優勝

入賞出来なかったレースも全てが私の宝物です。かかわって下さった全ての皆様ありがとうございました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新東名エンデューロ 女子チーム優勝

__.JPG新東名エンデューロ 女子チーム優勝しました( ̄^ ̄)ゞ



美女チームメイトはパインヒルズやIbexの方々が多数在籍するチームちゅなどんの女王ちゅなどんさん

移動はDチャンにお願いしました。
応援にOさんが来てくれたり、レース中は先頭集団でマトリックスと走れたり、Tヲチャンと第2集団で飛ばせたり、サイクルスポーツに取材されたり、移動もレースも超~盛り上がりました

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。