月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

竹芝ヤビツカップ変更のお知らせ [自転車]

東北関東大震災チャリティイベント
竹芝ヤビツカップ

※土曜日は雨の為、日曜日に延期になりましたので、ご注意くださいね!
参加取消しの場合のみ、↓からメールして下さい。
http://d.hatena.ne.jp/okumo/touch

日曜日に当日参加の方は、私が現地で直接受付しますので、竹芝黒ジャージの野生的な女子を探して下さい(^-^)/

(日程)  2011年4月10日(日)

(場所)  ヤビツ峠

(受付時間) 9:30~9:50 <藤棚のコンビニ前>

(荷物預かり) 有り。コンビニに車を一台用意します。
※但し、貴重品はお預かりできません。

(スタート) 10:00

(クラス)  ヤビツ峠×3本

(制限時間) 14:00頃
 ※ 各自スタートから4時間

(参加資格) 自走または輪行でヤビツまで来れる方なら誰でもOK    ※現在のガソリンの供給状況を鑑み、原則自走また輪行で来れる方限定とします。

(バイク) 何でもOK 

(参加費用) 500円~      ※今回はチャリティイベントとしておりますので、任意ですが、       500円以上     
 ※コンビニでなく受付で集めることとしました。集まったお金は責任をもって、今回の震災の義援金として全額日本赤十字社に寄付いたします。

(内容)・自己申告タイムの近い選手数3~5名ずつでグループごとに数分間隔で出走します。 
・藤棚のコンビニ前をスタートしヤビツ峠までで3本全てのタイムの合計で競います。
 ※ 下山後コンビニにてタイムを申告いただきます。
 ※ 1本のみでの参加もOKですし何本走っていただいてもかまいません。

(表彰)<検討中>・被災地の特産品を1~3位の方に差し上げようかと思っております。 
・肩から紐でかけれるビニール袋を用意します。

(参加定員) 特に設けません。

(当日参加) 歓迎!

関東の強豪達が参加してますので、見学だけでも価値が有ると思いますよ〜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。