月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

竹芝ヤビツカップ 参加者募集 [レース]

【訂正版】自転車乗りの皆様へ東北関東大震災チャリティイベントのお誘いで~す。竹芝ヤビツカップ♪───O(≧∇≦)O────♪(日程)  2011年4月9日(土)、予備日10日(日)(場所)  ヤビツ峠(受付時間) 9:30~9:50 <藤棚のコンビニ前>(荷物預かり) 有り。コンビニに車を一台用意します。※但し、貴重品はお預かりできません。(スタート) 10:00(クラス)  ヤビツ峠×3本(制限時間) 14:00頃 ※ 各自スタートから4時間(参加資格) 自走または輪行でヤビツまで来れる方なら誰でもOK      ※現在のガソリンの供給状況を鑑み、原則自走また輪行で来れる方限定とします。(バイク) 何でもOK (参加費用) 500円~      ※今回はチャリティイベントとしておりますので、任意ですが、      500円以上      ※コンビニでなく受付で集めることとしました。集まったお金は責任をもって、今回の震災の義援金として全額日本赤十字社に寄付いたします。(内容)  ・ 自己申告タイムの近い選手数3~5名ずつでグループごとに数分間隔で出走します。 ・ 藤棚のコンビニ前をスタートしヤビツ峠までで3本全てのタイムの合計で競います。 ※ 下山後コンビニにてタイムを申告いただきます。 ※ 1本のみでの参加もOKですし何本走っていただいてもかまいません。(表彰)<検討中> ・ 被災地の特産品を1~3位の方に差し上げようかと思っております。 ・ 肩から紐でかけれるビニール袋を用意します。(申込み) http://d.hatena.ne.jp/okumo/touch/20110409/1300918778(締め切り) 4月5日(火)(参加定員) 特に設けません。(当日参加) 歓迎!(開催の決定) ・ 4月8日(金)の夜に天気を検討して開催を決定します。 ・ 開催の可否はブログにて案内しますので必ずチェックして下さい。※協賛金の募集があると申込しない人がいるのでは、とのご意見がありましたので、申込内容からは削除しました。(別で募集します)私は当日、受付等スタッフとして参加します。皆さんどしどしお申込ください!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

被災地以外の皆様にひろめて下さい

栃木県石油商業組合によると、現在のガソリン不足は「買いだめ」によるもの。
「地震で生産量は減ったが、安定供給できないレベルではない」そう。
被災地以外の皆様、必要以上の食料やガソリンの買いだめは即やめて下さい。

そして、なるべく外食をして下さい。このままだとストックしている食材が腐っていきます。食品には賞味期限があります。
被災地には食材がなく被災地以外では捨てられるなんて絶対にあってはなりません。
節電して節約はしないようにしましょう。

今、被災地以外で出来る事は、冷静に日常生活をおくる事です。
この事を少しでも多くの方に語りついで下さい。お願いします。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

被災地以外の地域の方への方お願い

栃木からのお願いです。「発電所が止まってます。栃木に電気来ません。病院で非常用発電機に張り付いてます。ICUへの電気とめたらアウト。首都圏のかた、電気使用を最低限にお願いします。命かかってます。話広めて下さいお願いします」使わない機器の電源プラグは抜き、炊飯器、レンジ、ドライヤー、暖房器具等、熱を発する電気製品の使用を減らして欲しいとのことです。ご協力お願いします。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

地震

ご心配おかけした皆様すみませんでした。無事帰宅し、家族、猫も無事です。夜中迄自宅が停電してて充電切れでした。うちの近所で帰宅難民されてる知人の方おられましたら、遠慮無くおこし下さい。メールは届きにくいので、コメントかTwitter返信でご連絡下さい。道案内します
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京エンデユーロ速報 [レース]

2位でした。おっしい(>人<)
でも3人共、出し切って良い走りが出来ました♪

応援してくれた皆様ありがとうございました!

3月5日は東京エンデューロだよん [自転車]

埼玉県彩湖にて、モコちゃんと、テリーさんE-Koto LIFEより、女子チームで走って来ま〜す(^O^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。