月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

7/29夜練にARIさんがキターO(≧▽≦)O [自転車]

どうも。更新滞ってますが、怪我無く、相変わらず炎天下長距離走ったり、スイム練こなしたりグッタリ三昧しております(^^ゞ
そんな中、強風&小雨の夜に「この天気じゃ誰も居ないだろうな~」とかボヤキながらも、つい習慣で夜練集合場所へ。
すると驚いた事に数名居ました…
Σ( ̄◇ ̄*)なぬうっ!?
その中にレース会場やネットでお目にかかるTEAM ARIの長官のARIさんが!!
クライマークライマー?のARIさんが!!
明らかに天気悪いと言うのにのに、集まったメンバーはARIさん、ウマヅラックス師匠、ガッチュさん、HASEGAWAさん、しろごはんさん、私、の計6名も!!わははは流石は、ドM野郎共♪(私は違います)
2010072921230000.jpg
「こりゃまず良い所見せなくちゃネ(^o^)」と意気込むものの、最初の登りで一人置いてきぼり……
信号差でも追い付けず……(T_T)
仕方無く最終手段の『苦手区間が終わった所で待ち伏せ戦法』で、頑張ってなんとかトレイン最後尾へ乗り込み成功♪♪♪
しっかし乗り込んだは良いが、皆張り切ってるから速いのなんの!!レースさながらの走りでした♪
ま、その後の長い登りでベソかきながら簡単に千切られたんですけどね(;_;)チェっ

その後は途中離脱後のガッチュさんとご一緒して頂いたりして、着々と厳しい練習成果は上がって来ています。

あまりにも素晴らし過ぎる練習仲間に恵まれているので、ここまで来たらただひたすら伸びシロを信じて頑張ります。
練習仲間の皆様、メンタル面も筋力も、か弱き乙女ですが、これからもよろしくです。
nice!(9)  コメント(12) 

良薬、口に苦し [自転車]

愛猫の具合が悪化し、看病の日々が続いてます…
初期の慢性腎不全だそうで、約1日おきに通院して注射してます。
食事は私の手からのみ少量しか食べれず、水も大きな注射器の様なもので強制的に飲ませてます。
小さな身体が痩せ細ってしまい、不安でたまりません。

自転車は週3~5日で距離はかなり少なくなってしまいましたが、週2回の夜練でご指導頂いたり、猛者達に終始引きずり回して頂いたりと、物っ凄い吐き気をもよおす強度トレをこなしてます(^_^;)
メンバーはウマヅラックスさん、ガッチュさん、ARUKAKATさん、kgutr391さん、しろごはんさん、S木さん、T田さん、Nちさん。
見た目は筋肉お化け集団ですが、真面目で気さくなメンバー達に心身共にパワーチャージさせてもらってます。毎度、ありがとうございます♪
精神的にツラい時こそ、仲間との激練が効くようです。
nice!(10)  コメント(16) 

6/30&7/2&7/5港南夜練 [自転車]

通りすがりの一緒に走った紳士に「楽しい夜練やってるので、是非来て下さい」なんて誘った手前、真面目な性格の私はきちんと走りに行きました。(ん?何か?)
病み上がりだったり、落ち込み中だったので、まともに走れる自信が全くなかったので、直前に「勝手に走ってますわ」なんてメールしてみたら、ウマヅラックスさんの顔のデカサのおかげで「あれよあれよ」と速い方達が集まり始めました♪
泳げないのにトライアスロンレース控えるウマヅラックスさん。竹芝CRからガッチュさん。なんとTEAM ARIからARUKAKATさんとkgutr391さん。むおお~豪華すぎ!!( ̄◇ ̄*)
そうなると俄然ヤル気になってしまうアニマルです。
計画性も無く、身の程知らずなので、ついていける所は必死についてみたり、ガッチュさんにはずっとコーチして頂いたり♪
あ゙~なんて幸せ!
絶対に登り速くなって、マクってやらなくちゃ!!
nice!(9)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。