月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

かなりご無沙汰してしまい、ご心配おかけしてしまいすみません。
相変わらず走り回って呑んだくれてます。
色々な方から消息の問合せがありましたが、事故も病気も全くしてませんよ〜

通っていた訓練校が10月卒校予定でしたが、5月に就職先が決まり、就職しました。
仕事内容はCAD/CAMプログラミングと、MC加工で精密機械部品製造をしています。
肉体労働と往復70km山道ロード通勤で毎日クタクタです(>人<;)

そして、スマホに変えたらパスワード忘れたり、使い方がわからなかったり全く使いこなせません!
もう、すっかり時代に置いてきぼりですσ(^_^;)

また更新して行きますので、よろしくお願いします。

本人多忙時に、アシスト兼アタッカーでデータおたくなTRTR選手に代筆して頂く事もありますので、お楽しみに〜(^_-)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

祐裕

更新が全く止まってしまい心配していましたが、お元気でよかったです。

あ、就職おめでとうございます!。私も昔は片道30km弱の自転車通勤していましたが、さすがにキツくて止めてしまいました。あまりオーバーワークにならないように気をつけてください。

by 祐裕 (2011-08-25 12:48) 

Nogu

お元気で何よりです。
就職おめでとうございます。
僕の会社もCADは必要です。(今は事務系で使ってませんが)

お仕事、自転車頑張ってください。
富士チャレ200ソロ今年もエントリーしました。
今年こそ悲願の感想!

by Nogu (2011-08-26 22:18) 

うしくん

弘前に帰って、ぼーっとしている暇もなく(ちょっとはある)原稿の締め切りや、田舎へ帰る計画や、そのほかのことに追われているよ・・・弓道会に入って弓を引いたり、、9月末にはサハリンに出張だったり、、、休みにみんなとお茶とか、いつか出来るといいなと思いつつ、、
目標があると頑張れるね!キャリアを積んで、仕事を選べるように、今は修行中~
弓でも段をとるつもり、頑張る!お互いにね!
by うしくん (2011-08-28 10:37) 

TH☆

こんばんは。
今だから言えますが本当に心配してました。連絡していいのか悪いのか悩んじゃいました(笑)。

でも相変わらず走っているみたいなので一安心しました!これからも頑張って下さいね。あっ、そうそう、無理はいいけどムチャはだめですよ、ムチャは。
by TH☆ (2011-08-30 20:12) 

小鹿 りき

》祐裕さん
ご心配おかけしてすみませんでした。
オーバーワークは永遠のテーマです(⌒-⌒; )
特に通勤時は事故が多いので合わせて気をつけたいと思います。
》Noguさん
ありがとうございます♪
レースで200kmは本当に過酷ですが、富士チャレ楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます!
》うしくん
うわ〜相変わらず忙しいね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今度会える時を楽しみにしているよ!
》THさん
本当にご心配おかけしてすみませんでした。
何があっても落ち込む時はドンと落ち込みますが、素晴らしい友人達に囲まれてるとすぐに這い上がれるので大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)
ムチャってクル練とかの事ですよね(^_-)



by 小鹿 りき (2011-08-31 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。