月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

被災地以外の地域の方への方お願い

栃木からのお願いです。「発電所が止まってます。栃木に電気来ません。病院で非常用発電機に張り付いてます。ICUへの電気とめたらアウト。首都圏のかた、電気使用を最低限にお願いします。命かかってます。話広めて下さいお願いします」使わない機器の電源プラグは抜き、炊飯器、レンジ、ドライヤー、暖房器具等、熱を発する電気製品の使用を減らして欲しいとのことです。ご協力お願いします。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

b.b.mk2

了解です!
by b.b.mk2 (2011-03-13 18:20) 

sayudom

了解です。
by sayudom (2011-03-13 18:46) 

charingo

政府も動き出しましたね。
必ず皆は協力してくれると思います。
頑張ってください。
by charingo (2011-03-13 21:40) 

kouyou

栃木の電力は徐々に復旧しつつあります。
但しこれから輪番停電の影響があるためまだ予断は許さないと思います。
燃料もやはり不足し始めているようです。
自家発電関係が少し心配です。
by kouyou (2011-03-14 09:25) 

Nogu

了解です。僕の会社は明日からの2日間休業を決定。
家でも節電始めてます。計画停電が遅々として進まないのが気がかりです。
by Nogu (2011-03-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。