月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

2/6(日) 大食いライド[120km位] [自転車]

Nさんと、M君と、竹芝CRの女子MOCOちゃんとの合同練習でした。
男子2人は怪我人だったので、「今日はかなり楽チンな練習だわね♪」なんて思ってましたが、大間違い…
私以外は登りが得意なメンバーなので、登りの度にキツいのなんの(>_<)

昼食は特大ソフトと特大ハンバーガー!!
2011020613240000.jpg
なんとも、練習とはどんな時も物凄く苦しいもののようです。食事時でも全く気が抜けません(^_^;)

食後は更に登りがキツく、千切られてばかりでした(T_T)ちっくしょう…

途中で、MOCOちゃんの知人の多摩川ホタリングチームの方達と遭遇し、談話し、少し一緒に走りました。
自転車が繋ぐ縁って本当に嬉しいものです♪
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sayudom

めちゃめちゃでかいように見えるけど、、、、デカイよね…^_^;
練習オツカレサマ☆
寒いけど頑張ってね♪
by sayudom (2011-02-16 02:56) 

小鹿 りき

》sayudomさん
めちゃめちゃでかいように見えて、マジでかいっす!
相変わらず練習は厳しいけど楽しく頑張ります!
by 小鹿 りき (2011-02-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。