月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

1/22(土)~23(日)伊豆一周鬼合宿[220km位+220km位] [自転車]

「多摩川ポタリングチーム」さんの上級冬合宿に参加させて頂きました。
たったの2日で、「東京&横浜辺りのそれぞれ自宅から伊豆の海沿いの山々をぐるりと回って帰宅しよう!」なんて恐ろしい企画です。
なんと、そんな企画に自ら参加した変態メンバーは、TAKAさん、ふじくん、かとさん、アギーさん、黒猫さん、ぴぉさん、KAGEさん、てんちょさん、ベックさん(YOU CAN)、たからさん(竹芝CR)、MOCOちゃん(竹芝CR女子)、私(竹芝CR女子)、の計12名も…
チーム名には「ポタリング」って入ってますが、そんな可愛さはゼロです。
山岳コースロングなのに、待ち合わせ場所からいきなり高速練だし…
登りも皆サクサク速いし…

1日目は、ちょっとした登りでも千切れる始末(T_T)
いくつもの峠を越えましが、雲見温泉の宿に近付くにつれ、アップダウンが厳しさを増しました。更に、強風にイジメられ、泣き叫びながら走りました(>_<)
体調もディレイラーも不調で、ローギアで登るはめになったり、チェーン落ちたりで、皆さんに一杯ご迷惑をかけてしまいましたm(__)m
反省!

宿では大好きな日本酒で生き返り、ついつい楽しくて深夜まで呑んだくれました。m(__)mまたまた反省!

2日目は、アギーさんに呼吸の浅さを指摘され、改善してみると、どんどん楽に登れるようになりました♪
熱海からコッシーが合流し、更に皆さんヒートアップ(>_<)
しかし、ここら辺から登りが減ったので、先頭集団に付かせてもらったりしてテンション上がりまくり~♪
脚はパンパンのロボットみたいな状態で、追い込む度に意識が飛びそうでした。
辛くて辛くて、まるで1週間位かけて仲間と奇跡の送還を果たしたかのような感動でした。物凄い自信になりました♪

無謀かと思うような激練にでも、まだまだチャレンジして行きたいと思います!ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました!
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。