月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

1/15(日)独練[約140km] [自転車]

午前中に一人で戸塚、長後経由で海老名に探検ライドしに行ってみたら、いつの間にか見慣れた湘南を走っていました(・・;)超大回り…

帰りは携帯の地図と標識を見ながら横浜経由で、行きとは違うルートを走っていた筈が、また何故か長後、戸塚を経由してしまいました(・・;)また超大回り…
まあ、お陰で思っていた以上に練習が出来たので良かったです♪

いったん、昼過ぎに用事を済ませ、夕方頃に地図を見ながら二俣川への裏道を探しに行きました。アップダウンばっかりで、また迷子ばっかりでしたが、とても良い道を覚えられたので良かったです♪

ナイス!方向オンチ(^o^)v
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ノラ

娘と走った三浦は強風のためなかなか進みませんでした
ショートカットしたのに6時間かかりました
いつか合同練習お願いします
by ノラ (2011-01-17 18:50) 

小鹿 りき

》ノラさん
強風の中走った娘さんは凄い根性ですね!彩湖試走楽しみにしております♪
お手柔らかにお願いいたします
by 小鹿 りき (2011-02-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。