月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

1/8(土)脱・お一人様[約130km] [自転車]

年末にノロと風邪にかかって痩せゆく家族達の看病を余儀無くされたので、絶対に仲間にうつすまいと思い、年末年始の練習はずっと一人で短距離練ばかりでした。
結局、ノロも風邪もうつらなかった強~い私は、すっかりデップリンっと出来上がってました(´Д`)…

下ハン持つとお腹が苦しいし、登りは自重で重いし…
しかも、ビンディングペダルをSHIMANOからTIMEに替えたら、脚力弱いからなかなかハマらなくて、乗せてるだけ状態ばっかりf(^_^;
そんなこんなでスピードはあまり出せず仕舞いでしたが、仲間と走るのは本当に楽しい♪そしてキっツ~イ…(>_<)

今回のコースは横浜→江ノ島→茅ヶ崎→江ノ島→三浦→観音崎→横須賀→横浜。
昼食は野比の「みたち」さんで、味噌豚トロ丼をいただきました。超美味d=(^o^)
http://m.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14019722/dtlmap/?_tabelog_session_id=963c00603bd7a4dc51e3b2f8f0c74d94
ここは一押しの隠れ名店です!
こんな美味しい食事が出来るお店に出会える所も自転車の醍醐味ですね♪
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

b.b.mk2

確かにクルマでは見落としてしまうお店も、自転車なら気軽に立ち寄れますよね。でも、自転車が気になって店の中から停めてる自転車が見えるお店を選んでしまいます(笑)
by b.b.mk2 (2011-01-11 00:07) 

sayudom

二次感染してないかしら?
看病オツカレサマね。
美味しいお店☆これから見つけて行くのも楽しみだね。
by sayudom (2011-01-11 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。