月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

アニマル→小鹿 りき

ネーミングを(一部)戻しました。急ですみませんが、よろしくお願いします!

「小鹿」は昔ARUKAKATさんに命名頂いたもので、実際にしっかりと定着していたりします。
「小」も「鹿」も「イメージから欠け離れてる[ぷっくっくな顔]」と、多くの苦情も寄せられてますが、お気に入りなので強行突破します♪

「りき」は昔、「貴闘力」に似ていた事から定着していたニックネームです。決して「長州力」ではありません!(どっちもどっちですが…)

略して「こりき!」とか呼ばないようにお願いします。
            小鹿 りき
nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

ノラ

チームノラさん家始動です今年もよろしく
by ノラ (2011-01-05 19:11) 

JUN

そうなると
「animal」の由来が気になってきます(-"-)
by JUN (2011-01-05 21:02) 

Nogu

了解でございます。
by Nogu (2011-01-06 23:49) 

maki

いままでも、こっそり「りきさん」と呼んでいました(笑)
by maki (2011-01-07 07:34) 

ドングリ

小鹿、かわいらしいですね。
貴闘力、懐かしいです!
by ドングリ (2011-01-07 07:54) 

sayudom

やっぱ、りきさんのがイイね☆
 で、『こりき』ってのでいいのかな(爆)
by sayudom (2011-01-11 03:55) 

小鹿 りき

》ノラさん
かわいこちゃん達と合同チーム練習希望♪
今年もよろしくお願いいたします!
by 小鹿 りき (2011-01-11 12:49) 

小鹿 りき

》JUNさん
アニマルの由来は動物愛からだったのですが、プロレスラーからだと思い込まれてばかりでした…
by 小鹿 りき (2011-01-11 12:51) 

小鹿 りき

》Noguさん
ご面倒をおかけしますがよろぴくです。
by 小鹿 りき (2011-01-12 00:37) 

小鹿 りき

》makiさん
あはっ♪なんだか嬉しいです♪
今年も「りきパワー〓」炸裂ですd=(^o^)
by 小鹿 りき (2011-01-12 00:48) 

小鹿 りき

》ドングリさん
小鹿=バンビーですかね♪本当に可愛らしいですよね~♪
きっと名付けて下さった方もそんな想いだったに違いありませんp(^-^)q
by 小鹿 りき (2011-01-12 00:55) 

小鹿 りき

》sayudomさん
『りき』は、やっぱりしっくりきますね♪
『こりき』は絶対ヤダー(>_<)
by 小鹿 りき (2011-01-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめ1/8(土)脱・お一人様[約130km] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。