月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

薬物 [自転車]

例のご老体(前前記事)に痛み止めや腫れ止めやらを処方されました…勿論、運転しても大丈夫なのをお願いしました。

「痛み止め飲んで練習したら脚の痛みも無くなって、更に追い込めて更に強くなっちゃうんじゃない!?ウッシッシ」と下心たっぷりで走ってみたところ、あれれ!?どこにも力が入らないぞ!?…闘争心とかも全く生まれないぞ!?…軽い眠気と目眩までするぞ!?ってな訳で身の危険を感じ、すぐに中止しました。。

走ってる最中はアドレナリン様のおかげで痛みが消えてくれるので、トレーニング中以外で酷く痛む時だけ服用するようにしました。

あと、トレーニング後のたんぱく質&アミノ酸摂取ですが、毎日の事なので、毎日高カロリー&高脂肪になりがちでした。
そこで、今まで敬遠していたプロテイン摂取を始めてみました。

美味しい飲み方はコーラ割です!!是非一度試して下さい[ムード]
バランスを考えると牛乳割。この時期はホットがオススメです。
ヨーグルトと混ぜても美味しいそうです。

始めてまだ2週間程ですが、気持ちムキムキしてきた気がします。
ちなみに痩せる気配は全くありません…m(__;)m
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

kinotty

私は去年の今頃、プロテインを1缶買ってきて飲んでみたのですが、蕁麻疹が出て止めました。40目前のオヤジが飲むようなものではなかったようです。乙女なら大丈夫?
by kinotty (2010-12-12 13:22) 

ドングリ

自分はプロテインくじけました。
納豆・豆腐・豆乳を毎日にしてます。
by ドングリ (2010-12-12 20:33) 

caadmura

私は1年ほどプロテイン愛飲してます。
バニラ味を牛乳で割って飲んでますが、はっきり言って旨いです。
by caadmura (2010-12-12 23:15) 

kouyou

caadmuraさんに同じく。
1年弱ですがうまいです。
水割りは匂いが気になります。
夏場は体重絞るために水割りですが。
by kouyou (2010-12-14 15:56) 

小鹿 りき

》kinottyさん
乙女には全く問題無しです♪
ただ、アミノ酸のサプリを飲むと何故かグッタリしてしまいます。
40近いと色々ありますね(^_^;)
by 小鹿 りき (2011-01-05 12:07) 

小鹿 りき

》ドングリさん
食品から摂るのが一番良さそうですよね!私も大豆製品大好きです♪
あと、ササミや卵や乳製品等の動物性たんぱく質も必要だそうです。
by 小鹿 りき (2011-01-05 12:16) 

小鹿 りき

》caadmuraさん
バニラ味は本当に旨いですよね♪
無糖ヨーグルト混ぜも最高でしたよ!是非やってみて下さい。
最近はプロテイン飲みたいが為に走っていたりします(^.^)
by 小鹿 りき (2011-01-05 12:22) 

小鹿 りき

》kouyouさん
あんなにあんなに痩せてるのに!?
…明日から気を付けよっと
by 小鹿 りき (2011-01-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月4日(土)TOKYO BAY エン..安全第一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。