月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

乙女にまさかの現象!? [自転車]

何故だったのでしょうか「まだまだ若い若い!!ワッハッハ」と、ず~っと思い込んでおりました。

ところが、ここ1週間、頭痛と左上半身の痺れに悩まされてしまいました。
脳神経外科と整形外科で診て頂いたところ、首の後ろの「石灰化」が原因と判明しました。飲み薬の処方と、首の牽引で様子を見るとの事でした。
「石灰化」と言う物が何なのか携帯で調べてみたところ、ただの老化現象だそう…
た、立ち直れなーい<(_ _;)>
nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

charingo

病気でなくて良かったと、前向き! 前向き!
by charingo (2010-12-01 01:01) 

みや

ただの飲み過ぎですよ。
by みや (2010-12-01 19:26) 

b.b.mk2

老化って、まだ若くてお元気になのに
でも、お大事にネ
by b.b.mk2 (2010-12-01 23:35) 

JUN

げげげ!
石灰って首の骨が?
by JUN (2010-12-05 10:40) 

ノラ

人生とは一生懸命やるためにあるんですよ   きっと
by ノラ (2010-12-06 21:51) 

animal

>>charingoさん
はい(T_T)お年寄りと一緒に毎日リハビリ通ってます。
by animal (2010-12-08 12:36) 

animal

>>みやちゃん
ドキっ[がまん顔]
by animal (2010-12-08 12:38) 

animal

>>b.b.mk2さん
実はそんなに若くはないんですよ~[げっそり]
どこにも痛みなく暮らせるって本当に幸せな事ですよね~とリハビリ仲間のご老人としみじみ話しております
by animal (2010-12-08 12:50) 

animal

>>JUNさん
骨は無駄に太いですが、異常はありません。どうやら筋肉の中に出来ているようです。
by animal (2010-12-08 12:53) 

animal

>>ノラさん
一難去ってまた一難ですが負けませんわ!
by animal (2010-12-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャレンジ12月4日(土)TOKYO BAY エン.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。