月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

最終レース [自転車]

今年最後のレースは12月4日(土)TOKYO BAY エンデューロです♪

まず、午前中2時間レースに『竹芝サイクルレーシング』の姉妹チーム『E-Koto Life』の超大所帯の中からYちゃんと初の女子チームでの参戦O(≧▽≦)O女子って響きが嬉し恥ずかしです[目がハート]

午後の4時間レースは練習仲間やブログ仲間達と、『チーム アバカス』総勢18名の中から、Club Ciclista KesennumaのTHさんと、ヒラコモードの大和魂さんと、TEAM ARIのHASEGAWAさんと男女混合4人チームで参戦します。
凄脚ベテランレーサー揃いなので、なんとも贅沢であります[ぴかぴか(新しい)]ムフフ

私がメソメソグジグジ過ごしている間に、コワメンみやちゃんが色々と段戸ってくれてくれたお陰で、ブログ仲間のkouyouさんと、kinottyさんも『チーム アバカス』から参戦してくれる事となりました\(^o^)/ありがとう。

当日は大好きな仲間がい~っぱいです[揺れるハート]頑張るどー
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

charingo

何だか凄そうなメンバーのようですね。
今年最後のレースを、良い結果で締めくくれるよう願っております!!
by charingo (2010-11-09 23:09) 

THオジサンレーサー

おはようございます。
当日はよろしくお願いいたします。

あの~、チーム目標の「絶対優勝!」の撤回・変更はないですか(笑)。できましたら「優勝狙い」に変更していただきたいのですが、、、ハハハ。
by THオジサンレーサー (2010-11-10 07:17) 

animal

>>charingoさん
そう、凄いメンバーなんですぅ♪
更に練習に熱が入ります♪頑張って功績築きます(^^ゞ
by animal (2010-11-17 12:45) 

animal

>>THさん
目標は常に高く!ですわ♪
高い目標に向かえば自然と練習効率も上がるかな!?ってな訳です(^_-)
by animal (2010-11-17 12:54) 

ノラ

娘も息子も坂得意そうです ガンバレ俺!
by ノラ (2010-11-20 13:14) 

animal

>>ノラさん
ウッワ~またしても大人の威厳ピーンチ!(^o^;)
「遅い」とか「ダサい」とか言わないようキツく強くしつけて下さい!
by animal (2010-11-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お勉強♪チャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。