月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

9/5強風恐怖夜練 [自転車]

強風だってのに集まったメンバーはガッチュさん、Hさん、しろごはんさん、大和魂さん、S君、私。
途中から、ウマヅラックスさん、HASEGAWAさん。
計8名も!!
私はビリっけつで、終始独走…しかも強風にビビりまくり、2周だけで終了…
でも風向きが安定していた往路では追い込めたので良しとしちゃいます(^∧^)

練習よりも遥かに長くなったお喋りの主な話題は、仲間のツイッターのつぶやきから、安全走行についてでした。
信号無視するプロも居るそうですが、そんなトレーニングなんて絶対に一緒にしたくないです。
平地好きで集団好きな私が、滅多に大井ふ頭練しない理由です。
他人に危害を与えうる行為で、法律違反ですから、逆走と同レベル!ノーヘルより下レベルだと気が付いて欲しいです。

あと、最近は減速しないでも曲がれるようになっていて、かなり突っ込み気味でしたが、先の見えない左折の先には何があるかわからないので、必ず充分な減速をしようと誓いました。

チーム員も、練習仲間も意識の高い方が多いので、教えて頂ける事が多く、ありがたいです♪

木曜日も夜練。楽しみだわ~♪
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。