月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

レース前8/8筑波10耐エンデューロ [自転車]

8/8(日)に筑波サーキットで10時間耐久エンデューロレース参戦してきます。
真夏の炎天下のレースが10時間……[げっそり]
最近のレースでは猛暑の影響で完走率が恐ろしい程低くかったり、救急車が足りず中止になったりしているそうなので、熱射病対策を万全にして挑みたいと思います。

そんな危険な無謀なレースにも関わらず、一緒にエンデューロチーム組んでくれるメンバーは、Nエース、ノラさん、みやちゃん、KOUYOUさん。計5名の男女混合チームです♪

コンディションは体重、体脂肪共にチョビッと下げ、夏にしては珍しく好調で、練習強度の調整も今のところ良さそう♪
頑張ってきまっす\(^o^)
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

kinotty

ども、お誘いを無碍にした者です。暑さで落車等しない様お気を付け下さい。なにせ自転車ってのは読んで字の如く自ら転ぶ車な訳で・・・違う?
by kinotty (2010-08-07 18:38) 

ドングリ

準備万端ですね。頑張ってきてください!
by ドングリ (2010-08-07 19:13) 

ノラ

モテギじゃなくてツクバです 
by ノラ (2010-08-07 19:34) 

JUN

ワタスは環2周辺のラーメン屋に
出没でーす。違うか~!?
by JUN (2010-08-08 05:47) 

Nogu

もう結果は出ているころですかね。
今日は、曇り空でしたのでここ数日の猛暑よりはましだったのでは?
さて、結果はいかに。
by Nogu (2010-08-08 18:51) 

animal

>>kinottyさん
今度、予定が合うとき是非エンデューロチーム組みましょうね!
自ら転ぶ!?ウケましたがな~(^.^)
by animal (2010-08-11 07:54) 

animal

>>ドングリさん
皆からの応援コメントが揃って、やっと準備万端でした!いつもありがとうです!!
by animal (2010-08-11 07:58) 

animal

>>ノラさん
サンキューでした!すぐに訂正しますた~
by animal (2010-08-11 08:00) 

animal

>>JUNさん
実はJUNさんの麺記事を参考に食べてたりします。
これからもよろしくです!
by animal (2010-08-11 08:03) 

animal

>>Noguさん
昼過ぎから少し曇りましたが暑さはヤバかったです。夏の昼間は大人しくしたいと思います
by animal (2010-08-11 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。