月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

祈 [自転車]

どうも。更新が滞っております。
愛猫モモちゃんの具合が悪く、看病中だったり、一家で風邪をひいてたり、THさんが転勤してしまったり、周囲でケガが重なってたりして落ち込んでます。

レースの続く時期だし、練習強度もレースも増えるからだと思いますが、何ともやるせないです。

1人でグジグジ暗くなるのも嫌なので、神社に手を合わせに行ってみました。
勿論ロードで。あの格好でf(^^;
無宗教者ですが、不思議と心が落ち着きました。

ケガされてる方達の1日も早い回復を祈ってます。
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

toshi

こんばんはー^^
animalさんも怪我には気をつけてね
この前も強打したばかりだし^^
by toshi (2010-06-28 20:46) 

kouyou

おなやみですか?
それどころじゃありません。
8/8に向けて練習です^^
大丈夫、みんな前に向かってます♪
by kouyou (2010-06-28 21:06) 

rabu_kun

お久しぶりです。
重なる時は、いろんな事が重なってしまいますよね…
モモちゃん、早く元気になるといいですね!
animalさんも、ムリしないようにしてくださいね。
by rabu_kun (2010-06-29 15:13) 

Nogu

お見舞い申し上げます。
愛猫ちゃんの具合も気になりますね。
僕も先日の土曜の車(アルファ)の集まりで集合場所で車から降りる時にどうやってぶつけたのか分かりませんが左のひざ上を強打し、今だに痛みが続きます。
怪我の回復が遅いのは歳のせいでしょうか・・・。
富士ヒルも終わり、次の目標を見失っているので何か見つけなくてはと思いつつ膝の痛みが早く治れと念じてます。
車のマイナートラブルもいろいろ出てきて何だかなぁ~って感じです。
梅雨の間は我慢して夏にはじけましょう!
by Nogu (2010-06-29 22:25) 

ドングリ

早期の回復お祈りいたします。
by ドングリ (2010-06-30 07:45) 

sayudom

みんな元気がいいね☆彡
短冊かいておねがいしなきゃね。
by sayudom (2010-07-06 12:55) 

animal

>>toshiさん
ありがとうです!
愛猫の看病の為にも、一瞬たりと気を抜かないように気を引き締めております(^^ゞ
by animal (2010-07-17 12:42) 

animal

>>kouyouさん
私も前に進みます。8/8は全力で立ち向かいます。よろしくお願いします\(-o-)
by animal (2010-07-17 12:47) 

animal

>>rabu_kunさん
ご無沙汰しております。
本当に重なりに重なってしまいました(T_T)
お察しの通り、動物の事となるとつい頑張り過ぎてしまって…f(^_^;
ありがとうなのです!
by animal (2010-07-18 16:57) 

animal

>>Noguさん
ありがとうございます!
あら~Noguさんも重なってしまいましたね(>_<)
膝は大丈夫でしたでしょうか?
目標レースは大事かもしれませんね…
近場だと、富士チャレとかいかがですか?いっぱい走れてお得だそう(?)
by animal (2010-07-18 17:16) 

animal

>>ドングリさん
ありがとうございます。
自転車は常にケガと隣り合わせなので、皆で注意に注意を重ねて行きましょうね(^^)/\(^^)
by animal (2010-07-18 17:23) 

animal

>>sayudomさん
サンキュー!!
7/7に短冊にお願いしました♪♪
by animal (2010-07-18 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。