月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

6/17女子ジェラポタ♪[76km] [自転車]

今日も晴れた~(^o^)V
しかし、今年一番の暑さだとか…
暑さは苦手なので、昼から近所で、追い込みはホドホドにして、回復走をしました。

夕方前に、女子チーム員のYちゃん宅へ迷子になりながら到着~

なんと、今日は初めての女子だけでジェラートポタリングなのです!!

Yちゃんは「ビンディングペダルで車道走るの久しぶりだから怖いかも~」とか言ってたのに、普通に速いし…
ガシガシとダンシングしちゃってるし…

大回りルートで境川サイクリングロードを走って「飯田牧場」さんへ。
2010061717100000.jpg
もう1個おかわりして、牛さん達にお礼しに行きました。
2010061717420002.jpg
飯田牧場さんの牛舎はいつも綺麗で美女揃いです♪
可愛~いヤギさんも子牛ちゃんも居ましたよ!

帰り道は涼しくて、田んぼと夕日に感動しまくりでした♪
自転車って色々な楽しみ方が出来て本当に最高!!
自転車バンザ~イ\(^-^)/
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

ドングリ

いいですね女子でポタ!
ここのジェラートはチビとよく食べにいきます。
by ドングリ (2010-06-19 17:10) 

charingo

牧場のソフトクリームは、何故か美味しいですね。
私も牧場ツーリングに行きたくなってきました。

いいですね女子でポタ!
わたしはおっさんと、あちこち食べに行っています(-_-|||)

by charingo (2010-06-19 18:09) 

caad9

私もオッサン達と色々な所でソフトクリーム食べてます(--;)
by caad9 (2010-06-19 21:12) 

animal

>>ドングリさん
親子で牧場って良いですよね~♪牧場の独特なほんわかムードが大好きです
by animal (2010-06-24 00:46) 

animal

>>charingoさん
私もいつもは男だらけで、グッタリ状態なので、女子ポタは凄く新鮮でした♪
牧場って本当癒されますよね~♪♪♪
by animal (2010-06-24 00:55) 

animal

>>caad9さん
そこに私が加わっても何も変わらない自信があります…( ̄◇ ̄*)
by animal (2010-06-24 17:28) 

yuu

先日は!!!すっごく楽しいお時間ありがとうございました☆
しもむ~さんにも牛さんにも癒されました♪
久しぶりに自転車乗って!走って気持ちが良かったです!
また是非宜しくお願いします!!!
by yuu (2010-06-24 18:08) 

animal

>>yuuさん
こちらこそ、是非またよろしくなのです!
少しずつ距離伸ばして、男性陣を驚かせてやりましょう(^_-)☆
by animal (2010-06-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。