月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

6/16独練→港南夜練[105km] [自転車]

今日も、まさかまさかの晴れでした!!

当然、大喜びで走り出しました♪
でも物凄い炎天下と風…
こうなると、どうにもダレてしまいます。

そんな時は、よく、小中学校の近くを走ります。
「うお~かっけ~」「速!」と、皆でテンションを上げてくれるんです♪毎度あり!

そんな感じで、近所の緩めの登りをいっぱい攻めてみました♪

しっかし、今日はどこを走ってもバスに前後挟まれたり、バス地獄でした(T_T)
バス停間隔等を計算して譲り気味に走りますが、お互いに死角になりやすいので、気を付けて走りました。
家で少し休憩してから、港南夜練にも行きました♪
メンバーは毒舌紳士ウマヅラックスさんと、ご夫婦共仲良くしてもらってるチーム員のガッチュさんの計3人。
ウマヅラックスさんは「ランで脚痛めたから、悪いけど今日はゆっくり走る」と言い、ガッチュさんは普段着にフラットペダルだし、「ブランクあるから最近はあまり速く走れない」と言っていたのでホッとしていました♪

し・か・し・・・どうやら馬が合ってノってしまったらしく、おっそろしいスピードでパワフルに登っていきます…
2人はペースが合ってメッチャ楽しそう♪
しかし登りの遅い私は待ってもらってばかりで申し訳ないので、常にフルパワーでグッタリ…(>o<)
独練では絶対に味わえない物凄い強度でした。
ガッチュさん、ウマヅラックスさん、ありがとうございました!
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

sayudom

ナイスな小中学生ですねぇ。
でも本当にかっこいいんだろな。
バス地獄、オツカレサマ(-_-;)
by sayudom (2010-06-19 06:54) 

animal

>>sayudomさん
自分で言うのも何ですが、どうにも、カッコ良い部類ではありませんの(;o;)
by animal (2010-06-24 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。