月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

6/6(日) JCRC群馬 参戦 [自転車]

今回は、チーム員のHチンの車にご同車させて頂き、(Hチン、往復運転ありがとうございました)Hチンの奥方Yチャンと、Nッチの4人での移動でした。
楽しい会話の中にも、練習熱心なメンバーからは、いっぱい学ばせて頂きました。

会場では、私にレースの素晴らしさを教えて下さったウマヅラックスさんのクラスのレースに間に合い、応援できました♪

HチンとNッチのSとAクラスのレースは、スプリンターだらけで大迫力でした!
Nッチは華麗なゴールスプリントで見事入賞し、昇級♪

他のレース会場からも、仲間が自己ベスト更新したり、チーム(多くの方が実業団レース以外はE-KotoLIFEで登録してます)員が続々と入賞との情報が入り、嬉しい事だらけでした♪

で、私のレースですが、すみません。入賞出来ませんでした…

体調不良と極度の緊張から、試走後半から全くダメでした。
ローディングスタート後からずっと独走だったのに、自分の脚を過信し過ぎ、オールアウターで脚売り切れ御免。。。

心臓破りの坂で、「アウターだよ!」とか「ギア重すぎるよ!」と、アドバイスして下さった方が居ました。
その時にはイマイチ生かせませんでしたが、今、とても感謝してます。

ウマヅラックスさん、Hチン、Yチャン、Nッチはじめ、沢山の方が「頑張って!」と応援してくれました。
上手く走れないレースでは、そりゃあもう苦しくて、悔しくて、恥さらしで、嫌で嫌でしかたありません。
でも、レース前後もレース中も、沢山の方にコーチングして頂いてる感じで、暖かさに感動なのです。
だからどんなに悔しくても最後まで諦めず、頑張れるのだと思います。
今回の失敗は、初歩的ではありましたが、良い教訓として、今後に生かしたいと思います。

会場でご一緒して下さった全ての皆様、そして、応援して下さいました皆様、ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ドングリ

レースお疲れ様でした。
オールアウター!男ですね。
by ドングリ (2010-06-08 13:00) 

kaoru

こんにちは。
入賞出来なくても素敵な時間が
過ごせたようで良かったですね。
お疲れ様でした。
by kaoru (2010-06-08 14:17) 

kouyou

おつかれさまでした!
やはりロードレースは「ガマン」重要ですね。
次の好成績に繋がればok!ですよね。
by kouyou (2010-06-08 22:23) 

JUN

次回リベンジに期待します!
お疲れ様でした。
by JUN (2010-06-09 12:56) 

animal

>>ドングリさん
乙女ですう(^o^ゞ
by animal (2010-06-10 21:45) 

animal

>>kaoruさん
ありがとうございます!
今回の失敗を生かし、次に向けてまた練習します♪
by animal (2010-06-10 21:58) 

animal

>>kouyouさん
確かにガマンは大切ですね…
脚休めも技ですね。今後、色々試みてみたいと思います!
by animal (2010-06-10 23:29) 

animal

>>JUNさん
ありがとうございます!
沢山のレースと仲間が待ってるぜ~♪
by animal (2010-06-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「禁カフェイン」とは6/7罰夜練[55km] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。