月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

JCRC群馬CSC 6/6 エントリー完了 [自転車]

仕事するまではレースは出ないつもりでしたが、前回、雪で中止になったレースの代替えレースなのでエントリー費が安かったので、良し!としちゃいますf(^_^;

しかし、ウインカー遅い左折車や、対向右折車の飛び出しや、子供の飛び出しでヒヤっとしたり、猫が車にひかれてたり(勿論ちゃんと埋めましたよ)最近、何だか嫌な事が続いてます…
テンション下がり気味ですが、更に気を張って、安全練習につとめたいと思います(^^ゞ
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

Nogu

レース参戦ですか。
頑張ってくださいね。その日は僕は上ってます(^^;
今日、トレーニングと言うか悪あがきと言うか、ヤビツ峠に行ってきましたが、animalさんのチームジャージと思われる方がたくさんいらしてましたよ。
あっさりとスタート地点に向かう前の善波峠でちぎられましたが・・・
by Nogu (2010-05-22 17:28) 

sayudom

わ~!!頑張ってね♪
テンション下がる事多くあったねぇ。
そんなんふっ飛ばしちゃってね☆☆

でも事故は本気で気をつけてね。車のマナーが悪い人、結構いるからさ~。
by sayudom (2010-05-24 12:48) 

kinotty

猫の祟りは恐ろしいです。シフトケーブルを切ったり、落車でディレーラー壊したりはお手の物です。お気をつけ下さい。
by kinotty (2010-05-24 22:47) 

animal

>>Noguさん
今回はレース会場が別々ですが、お互い頑張りましょう!!
ヤビツではニアミスだった様ですね!
これからもバッタリを期待しておりま~す
by animal (2010-05-27 09:59) 

animal

>>sayudomさん
ほーい(^o^)/頑張って来ます!
いつもありがと~う(^3^)
お恥ずかしながら、マナー悪いのが多いのは自転車も同じですね…(._.)
極力、自分はそうならない様に、見習って貰えるように努力します!
by animal (2010-05-27 21:40) 

animal

>>kinottyさん
色々重なりましたよね~(^.^)
私は必ず土に還したり、手を合わせているからか、テンションはドン底になっても全く何もありませんよ!
by animal (2010-05-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。