月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

1ヶ月合計走行距離2500km越え~♪ [自転車]

仕事をしなくなってから30日の合計走行距離が2500kmを越えてます。\(^o^)/自転車バカばんざーい♪

目標は3000kmだったのですが、膝痛と疲労の為、断念。。

基本的には、自転車に乗ってる時は楽しいのですが、反面、実際にはツラく、キツく、危険で嫌になる事も多いです。
「時間さえ有ればずっと乗っていたい」と思ってましたが、質の良い筋力を付ける為には、効率的トレ+休息も必要だそうなので、2日間、休息します(^^ゞ
ストレッチやマッサージで全身ケアをしたいと思いま~す。
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

ドングリ

プロ選手並みですね、スゴイ!
体のケアも大事ですね。
by ドングリ (2010-05-20 13:48) 

kaoru

こんにちは。
頑張られていて凄いですね。
何より健康第一なので呉々も
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-05-20 15:59) 

toshi

こんばんはー^^
戦士の休息だ。。。。
しばしゆるりと・・・甘えたまえ♪
by toshi (2010-05-20 18:59) 

caad9

2500kmとは!
強い訳ですね~。
by caad9 (2010-05-20 21:42) 

アッキーオ

乗ってますね〜!
って初めまして!
シモムーですよね?
ご無沙汰しております。

実業団で走りませんか?
by アッキーオ (2010-05-21 21:58) 

animal

>>ドングリさん
プロ選手並に速くなってれば言うこと無しなんですけどね~どうしてなのか、遅くなりました…(;´д`)
by animal (2010-05-21 23:19) 

animal

>>kaoruさん
えへへ(*^^*)頑張ってま~す!
身体大切にします。ありがとうなのです♪
by animal (2010-05-21 23:22) 

animal

>>toshiさん
ゴロゴロと甘え過ぎな位休みました♪
良いリセットになると良いのですが、ちと不安だったりしちゃいますf(^_^;
by animal (2010-05-24 12:20) 

animal

>>caad9さん
どんだけ暇なんだよって感じですが(^.^)今まで以上に頑張ってみました♪
by animal (2010-05-24 12:27) 

animal

>>アッキーオさん
大当たりです!
これから、色々とよろしくお願いしますm(__)m
実業団の件は、ありがとうございます。また後程お話しさせて下さい!
by animal (2010-05-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。