月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/17パワー練。正面衝突目撃 [自転車]

THさんからのメールに「今日はトレーニング日和ですね!頑張って下さい」なんて有ったので、「それでは」と、今日も頑張ってみました(^^ゞ

やってみたらメチャクチャ苦手だったパワー練です。
元々、登り嫌いで、軽めギアでもノロノロなカヨワイ脚の持ち主が、重いギアで登るなんて、本当にツラいんです!
5km/h切ったりしながら、フラフラで、クロスバイクに抜かれ、大嫌いな乳酸パンパン状態になるのも、ドS女には耐え難い屈辱です(-_-;)

なので、人気の無い坂を探しながら走りました。

途中、車の正面衝突の事故の瞬間を目撃してしまい、恐怖感から、進路変更時に出遅れたり、イマイチな走りだったので、早めに切り上げました。

恐怖感は無さすぎても、有りすぎてもダメなようですね~
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ドングリ

それは恐怖の瞬間ですね。
テンション下がります。
by ドングリ (2010-05-18 19:55) 

sayudom

そう言う瞬間は見たくないですね。
どうせ見るキセキの瞬間なら事故より、我が子の『お初』がいいな~。
カヨワイ脚の持ち主…呼んだ!?
by sayudom (2010-05-18 22:21) 

b.b.mk2

おたがい気をつけましょうね!
こういう記事を読むとちょっとだけキュッとひきしまりますネ。
by b.b.mk2 (2010-05-18 23:32) 

toshi

こんばんはー^^
練習は我慢して我慢してレースで爆発しましょうよ♪
by toshi (2010-05-19 00:07) 

animal

>>ドングリさん
一歩間違えば、誰もが巻き込まれる可能が有りますものね…
本当に怖いです。
by animal (2010-05-20 20:36) 

animal

>>sayudomさん
私達、弱脚仲間ね♪
良い瞬間ばかり訪れますように!
by animal (2010-05-21 22:53) 

animal

>>b.b.mk2さん
本当、危険とは、いつも隣り合わせな乗り物ですからね。お互い、よ~く気をつけましょうね!
by animal (2010-05-21 22:58) 

animal

>>toshiさん
レースで爆発!!最高ですね♪
我慢我慢っす(>_<)/
by animal (2010-05-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。