月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/16(日)箱根湯本。重なる偶然[147km] [自転車]

今日もお一人様練でした(i_i)
しかも30km位走った所で、暑さとパワー切れでグッタリ。1人の男性に抜かれ、更にグッタリ。。

最近、「練習中のアニマルを見かけたぞ!」とか、「練習中にノラさんとバッタリ会って一緒に走ったぜ!」と、何だか周りで偶然が重なっていたので、疲れたのを良いことに、キョロキョロしながら走ってみました。
すると、反対車線にレーシーな単独者発見!!
なんと、ケガからの復活トレーニング中のTHさんでした♪
合流して、少しの間引いてもらうと、速い速い!
生脚の筋肉君とは初対面でしたが、モリモリで、全くリハビリ中とは思えない感じでした。
ケガした側の腕はまだ違和感が有るそうですが、流石、根っからのアスリート!治りも筋肉の復活も早いです!

私なんて、ちょっと運動しなければ、簡単に贅肉に変化するし…1年以上、膝痛に悩まされてたりします( ̄▽ ̄;)根はただの呑兵衛ですからね~仕方ありません。

THさんは、既に結構な距離走られてたので、少しだけご一緒して頂いて、お別れしました。

で、また1人になったら、徐々にグッタリ…
とりあえず、頑張って箱根湯本へ。

「箱根湯本まで行って何で箱根山に登らねえんだよ!」と、怒られそうですが、「祭りで混んでた」だけで、決して「登りたくないから」ではありませんよ~f(^_^;
嘘クサイ?
nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

JUN

かなりの距離じゃないですか?
お疲れ様でした。
by JUN (2010-05-17 10:14) 

rabu_kun

日曜日、私も1人で箱根行きましたよ~
暑さで、小田原に着くまでにバテてましたが(^^;
旧道登ってきましたよ。
どこかでスレ違ったかも?ですね!
by rabu_kun (2010-05-17 12:08) 

ノラ

明日はのぼりますよ
by ノラ (2010-05-17 19:48) 

toshi

animalさん
こんばんはー^^
あれ?powerなくなっちゃった?
お酒が切れただけかも^^;
ご褒美が待っていると思うとがんばれるかもです♪
by toshi (2010-05-17 19:56) 

Nogu

反対方向に走っていたようですね。
湘南は大渋滞でしたよ。
by Nogu (2010-05-17 21:57) 

animal

>>JUNさん
自転車バカには普通な距離だったりします(^^ゞ
私にはマラソンの距離の方が脅威であります
by animal (2010-05-19 15:23) 

animal

>>rabu_kunさん
あの恐怖の旧道を登るとは(・・;)))
流石、坂○カ女子代表!!失礼!
あんな勾配を登れる肉体が欲しいっす。
by animal (2010-05-19 15:37) 

animal

>>ノラさん
本当に登っちゃいましたね(^O^)
ありがとうございました!!
これに懲りず、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
by animal (2010-05-19 15:46) 

animal

>>toshiさん
絶対、酒が足りんのです!□\( ̄▽ ̄)ノ″
by animal (2010-05-19 16:16) 

animal

>>Noguさん
こちら側も結構な渋滞でしたよ。
これからの季節の海岸線は特に注意が必要ですね(-_-;)
by animal (2010-05-19 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。