月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

5/3南房総山岳チーム練[73km] [自転車]

Nっく皇子車に同乗させて頂き、こんな大きな椎茸の育つ山で練習なのです。
2010050313060000.jpg
チームのトップクラス男性陣5名と、女性陣2名の、計7名。
2010050313070000.jpg
男性陣とは、最初の1周と最後の1周のみ、ゆっくり一緒に走って頂きました。
まあ、力の差が酷く有りすぎなのが辛い所なのですが…いつかは、技術を盗んじゃりますd=(^o^)=b
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ドングリ

おお、まさに猛者たちですね。
by ドングリ (2010-05-06 09:08) 

charingo

山岳ですか…たくましいですね~
いやいや、男性陣がですよ!!
by charingo (2010-05-06 23:01) 

toshi

酒の量の差は全くない気が・・・
いや優っている気がしますが・・・^^;
by toshi (2010-05-07 23:10) 

animal

>>ドングリさん
猛者という言葉がぴったりです!
ド迫力な走りの方達でした。
by animal (2010-05-10 23:35) 

animal

>>charingoさん
私だけがか弱くて浮いちゃいますう(^o^)v
by animal (2010-05-10 23:42) 

animal

>>toshiさん
よっしゃ~酒で勝負してもらいます!
by animal (2010-05-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。