月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

4/26(月)馬つながり [自転車]

どうやら、お馬さんにご縁が有るようなので、大嫌いな坂を泣く泣く登って行って来ました。
2010042617550000.jpg
馬の博物館の有る、根岸森林公園です。

何年も前にインラインスケートしたり、お馬さんに触れ合い、噛まれた痛い思い出の有る場所です。

はい。見ての通り、すっかり閉館しておりました…

2010042618000000.jpg
ロード引っ張り、ビンディングシューズなのに、こんな所を歩きたくなる奴。

帰りは飛ばせる下りでタイヤのグリップを探り探り飛ばしましたが、私の好きな倒し具合との相性はイマイチ。
でも、決して悪いタイヤではないので、自分が合わせて走れる様に練習したいと思います。
nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

kouyou

タイヤのグリップを探るのって難しそうです。
限界付近で探るんですか?
鈍感なのかいまいち分かりません。
by kouyou (2010-04-27 21:15) 

kaoru

おはようございます。
閉館は残念ですが歩くのには
気持ち良さそうないいところですね。
合わせて走られるようになるって凄いですね。
頑張って下さいね。
by kaoru (2010-04-28 06:27) 

ウマヅラックス

私には縁はないです。
by ウマヅラックス (2010-04-28 19:30) 

nori

ビンディングだと歩きづらいでしょうね。私も先日の坂攻略で、どうしても降りざるを得ない状況で少し歩きましたが、カーボンシューズの裏面が傷だらけに…。ちなみにビンディングはどちらのものをお使いですか?
by nori (2010-04-29 07:32) 

animal

>>kouyouさん
限界付近は危険なので、絶対に安全範囲内で、S字コーナーでの体重移動や立て直しや、アテ効きで探ってます。
私も相当な鈍感なので、下りと、雨走行でしかわかりませんのf(^_^;ホホっ
by animal (2010-04-29 17:00) 

animal

>>kaoruさん
公園は気持ち良いですね♪
何てったって、ワンちゃんウォッチングが一番の楽しみだったりします(*^^*)
by animal (2010-04-29 17:10) 

animal

>>ウマヅラックスさん
はいはい!(^^)
by animal (2010-04-29 17:13) 

animal

>>noriさん
実はビンディングシューズでプチ登山したり、酔っ払って6k位歩く奴です。

カーボンソールに傷は悲しいっすね…

私は勿論プラスチックソールで、今はシマノデュラ黄色で、近々タイムに交換予定です。
by animal (2010-04-29 17:26) 

Nogu

根岸不動坂は上りましたか?
あそこ、泣きが入ります。
by Nogu (2010-04-29 19:04) 

animal

>>Noguさん
あの坂大好きです!
って、下り専用ですけどね(^^)
今度登って、泣いてみますね!
by animal (2010-05-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。